鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チームジャージ

いやー、まいった、まいった。

ん?最近のブログ、こんな出だしばっかでしょうか。

しかし、前回ブログでマスクマンだったのに、
家族と約束しちゃってたもんだから、
土曜は風邪をおして、今度はアイスマンに!!


100201.jpg
※画像はハメこみイメージです。

「こどもの国」ってとこに行って、アイススケートしてきました。
スケートなんてかれこれ20年ブリくらいでしょうか。

 子供と共に、リンク大外で腰ヒケヒケ状態。
 いつものキャバクラでの腰オシオシ状態とは、えらい違い。

  いやー、いい汗かいたが・・・風邪ひいてスケートはキツイ。

ってことで、

「父ちゃん、風邪なのよ。
 リンクで汗かいて、で冷えた服のまま荷物抱えてホーム立ってるから、
 帰路もうゾクゾク悪寒がするのよ。
  もう絶対スケート行かないから」

  なんて子供の夢を壊す事は言えず。

 「楽しかったな。絶対 また行こうな!

と前向きなタテマエ発言をしつつ、風邪を悪化させ
相変わらず自転車乗らず生活が続いております。



と、盛大に長い前置きを書きましたが、
久々にブログ開いてみて・・・ビックリ!!
コメント殺到!!当ブログ大反響!!?これもシモーパワーか???

 ありがたや、ありがたや・・・(涙)
 コメント頂いた皆様、お返事遅くなり申し訳ありません。

 はやる心とマグナムを抑えつつ、(なぜマグナムがはやる??)
 コメントは1通1通じっくりコッテリ読まさせて頂き、
 早急にお返事書きますので少々お待ちを。


ということで~。
ずみパパさんにもMAOさんにも先読みされちゃったし~。


今日はもったいぶらずに・・・・



じゃん!!










 シモーネ・チームジャージ完成~!!!!!



simone-jersey2010_front.jpg

おーーー。
マジ、かっくいいぃぃぃーーーーーーー!!!!(自分で言うな)

あ、完成って言っても、
妄想中なので エアジャージ完成ですからっ!(笑)


いや~。前回コメで弟子にバラされちゃったけど、
会議中にスンゴイ悩んでデザインしました!!(仕事せよ)

 実はロゴマークより先にジャージのデザインに着手してたものの、
 なかなか気に入った仕上がりに至らず、先にロゴだけ公開した次第です。


 3太郎隊長のRNC3は、いぶし銀カラーだし。
 監査役のRA5はグリーン。
 なん師匠のプリマ嬢は白+グリーンだったハズだし、
 じて通マン顧問は黒いジェーミスちゃん。
 そうそう、リアルに作っても、着るのはワシと、
  無理矢理買わせるmeme弟子だけだろうから・・・弟子のRA5Wの赤も取り込んで。

  う~ん。。。みんなの色を取り込むのは難しいぞ。。。

   とりあえず、自分の赤黒をメインにしちゃえ!!(ワガママw)



って事で、かな~り色んなカラーを盛り込みマクリクリ。


左胸には、シモーネの熱い心を表した日の丸を。
もちろん、日本人とあらば富士山も欠かせません。





で、背面はちょっと趣向をかえて~。


simone-jersey2010_rear.jpg

じゃじゃん!!

おりゃ、ワシャ先行逃げ切りじゃ!!
バックからしっかりチーム名を拝んどきんさい!!!

って感じでチーム名をちょっと目立たせ。

パックリいやらしく割れた背中から、
シンボルマークの亀(いつから?)の背中を模した
 亀甲縛り模様を覗かせます。



ふぅーーー。

いやーー、仕事の数十倍、頭使った~!!!!


さて。さっそく、ワシと弟子の分を注文するかな。


 ・・・って、GOLDWINのオリジナルジャージ・・・
    メッチャ高いやんけ~!!!!!!!!!!!!!!!
     いくらゴールドウィニストのアッシとはいえ、
     この寂しい懐具合ではちょっと。。。


   ・・・サイクルスポーツ2月号で、ちょっとメーカ再考ですな。。。



まだまだチームジャージ作成への道は続く!!のか?(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------

そんな事、会議中にしてて大丈夫なのか・・?ですと??
大丈夫、だいじょうぶ。
なにせ会議のお相手は弟子のみ。(たまに関係者が覗きにくるくらい)
単に、次期新機種の新色を試作してるだけから。
・・・って、そっちの方が普通、大事?? えーー?マジーーーー??

ま、そっちも滞りなく決まったし、とりあえず↓ポチッと(笑) 感謝っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/02/01(月)   09:55:38  |  未分類

コメント


またしてもコメント一番乗り?(笑)たまたまですヽ(´▽`)/・・・
たまたま携帯で見ると
たまたま更新されていたんです(笑)
チームユニかっくいぃー
シンボル「亀」なんですね!!!背中にはそういう意味があるんですね!!!!!!!!!(笑)
いやーいつも楽しく読ませてもらってます。早速相方にも報告せねば(夜な夜なブログ村見るの楽しみにしているんです)
アイスマンにもなるんですね!!!
早く復活してロードマンになってくださいね。
リンク完了してますヽ(´▽`)/


 るぅ猿 | URL |  02/01 11:31 - 編集 -

Re: タイトルなし

るぅ猿さん、こんにちわ!
一番乗り、あざッス!!!!!

おぉ、相方さまとラブラブでブログご訪問、
 いつもありがとーございます!

どうですか?こんどのデザインも超かっこイイでしょ!?(笑)
いやー、自分としては超満足。
一瞬「このままデザイナーになっちゃおうかしら」と
淡い夢を抱いてしまうところでした。

で、やっぱシモーネといえば亀ですよ!
何って言っても、
「鶴は千年、亀してマンねん!」の亀ですからっ!

あ、リンクありがとうございます!
当方もリンクさせて頂きました!今後ともシモジモまで宜しくっ!!


 いっき | URL |  02/01 12:11 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長
どもー!

すげー、スケートかっちょいい!って
思って損しちゃいましたよ

でも、デザインで挽回ですね。
センス抜群で、もう、素人の領域脱してるじゃないですか。
これを弟子ちゃんに着させるなんて、どSでんなー。


 なん太郎 | URL |  02/02 12:36 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、こんばんわ!

スケートはともかく、
ジャージデザイン、良いでしょ~!!!!!!!!!!!!
自信作です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~、会議中、必死にデザインした甲斐がありました(笑)

で、ひとりで1着だけ作ると恐ろしい価格になるので、
当然弟子を巻き込みですっ!!

 お、なん師匠も1着どうですかっ?????(笑)


 いっき | URL |  02/02 23:43 - 編集 -

シモジャージ!!

会長まいど!!

怒涛の盛況ぶり!!オメざす!!!

しかもチームジャージ凄い・・・
凄いステキ♡

隊員カラーを随所に織り込み、最後は自分色でドン!
なトコロ・・・漢ッス♡

俺色に染まれ的アンタのバラードbyマサノリ・○ラ(謎

おおっと?お弟子嬢もいよいよ入隊確定ですか!?

了解!じゃ僕も準備するで!(なにをだ)


 3太郎 | URL |  02/03 19:32 - 編集 -

Re: シモジャージ!!

隊長、おはよーさんです!

いやいや、最近シモーネがまたまた活発化してきた様子で、
ありがたや、ありがたや。
 これもみな亀様仏様お稲荷様のお陰かと。

ジャージはかな~りマジで作成する気マンマンっす!!!

なので、入隊渋る弟子に無理矢理着せてしまおうかと画策中。
で、
「もうジャージ着ちゃったし、入隊ね♪」
の既成事実先行逃げ切り型で押し切る方針でおじゃるっ!!


 いっき | URL |  02/04 08:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ