鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

顔に出されちゃった

みなさん、こんばんわ~。

さてさて、最近すっかりブログネタが
シクロパビリオンになってますが、今日も同じくパビリオンネタです。(笑)

いつもワタクシ、ブログに顔入り画像をUPする際は
お見苦しさを少しでも隠すために、
こんな感じで【へのへのもへじ化粧】を施してました。


で、突然話は変わって。
昨夜シクロパビリオンのHPで、また良い企画無いかな~なんて見てたら。

おぉ!1月末に、またLSD7時間ライド企画が!!
 でも家族いる時期に日曜一日出かけるのはちと辛いな。。。

とか考えながら、早速<ここ>から詳細を見てみると~。。。


ん?

 んん???


  この「前回の報告」ってとこの画像・・・


ワ、ワシが写っとるじゃないか~!!!!!!!!!

 しかもスッゴい不機嫌そうな顔出しで(笑)

 ※上のリンク先はいつまで有効か判りません。(イベント終了まで?)
  お早めにお召し上がり下さいw


ま、サングラスで顔がほとんど判らないですが。
みなさん、どれがワタクシだか判りますか~?
(弟子に至ってはサングラスも掛けてない。。。
 さ~て、弟子はどれでしょう!?)

いや~、思わぬ所で 顔射 顔写されちゃいました(笑)
画像ちっこくて全然顔判らないけどw

 でもこの日は遅刻&初参加でテンパってて、全然写真撮らなかったので、
 これで皆さんのお顔を改めて見れて良かったです。
  「あ~、この人、走りながら声掛けてくれた人だ~」とか
  「お、この人、休憩中に羊羹くれた人だ!」などなど
  色々思い浮かんできます。


ということで~、バッチリ顔写したとこで、今日はこのへんで~。


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------

昨日は呑みだったので電車通勤、今日は家族サービスやらで自転車乗れず。
明日こそ早朝外ライドだっ!!しかし北風ぴゅーぴゅーで寒そうだな。。。
みなさんの↓ポチっがあれば、北風小僧の寒太なんてへっちゃら・・・か?ホントか?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2010/01/16(土)   23:31:08  |  未分類

コメント


会長まいど!
さっそくBlog巡回の順番が入れ替わった
とっても解りやすい3太郎っす!
(またまたコメント入れちゃいました♡)

いつも私メのシモBlogを話題にして頂いているとの
事・・・ありがとうございます!!

おと!?おととっと!!??
とうとう出ちゃいましたね!!!・・・お○○

しかも、お弟子嬢まで!?

ナイス!ナイスプレィだシクロパビリオン!!

しかし、こう写真でみると会長もお弟子嬢も
とても速そうに見えます!かっけー!!
(お弟子嬢もカッチリとローラー踏んでるみたいだし!!)


 3太郎 | URL |  01/17 18:00 - 編集 -

出てますね、顔。
ってかわたし、ちっちゃww
しかも”弟子はそれでしょう?”って、
まるわかりじゃないですか!!?

ま、いいですけどねw

それより体調いかがでしょうか??


 meme | URL |  01/17 22:14 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、おはよーさんです!

もぅーー、やっぱりぃ?
どうもアタイのお布団に入ってくる時間が遅くなったと思ったら、
早速、弟子ブログに寄り道 浮気とは・・・
 ・・・それでこそ漢じゃ!!(笑)

ところでアッシの顔は「へのへのもへじ」程度の露出ですが、
弟子はサングラスしてなかったんで丸出しでしたね(笑)

にしても、いやいや、全然速そうじゃないッスよ。
速いのはベッドの上でだけe-265

しかし弟子はしっかり走り込んでる様子、
最近アッシは、外ライド&ローラー共にサボり気味なので、
近いうちに弟子に抜かれる予感がします。。。
 ヌくのはアッチだけにして!って感じぃ? (パンチはグーです、グー。)


 いっき | URL |  01/18 08:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、オス。

君、サングラスしてなかったからね、
もうバッチリ顔に出されてるよ!(笑)

いやいや、でも女性が数人写ってるし、
もしかしたら犬と弟子を間違える人がおるかもしれんじゃろ。
よってクイズ形式にしてみた!

 体調は徐々にヨロシクなってきた模様。
 それにしてもあの会議室は空調がイマイチじゃ。
 きっとあれのせいで風邪ひいたと思われ。


 いっき | URL |  01/18 08:46 - 編集 -

いっき会長
ひさしぶりっこです。

少し見ない間にびっくりです。
師弟愛が芽生えてるし、
顔出しオッケイになっちゃってるし
いやー、会長めちゃ目立ってますなー
弟子ちゃんなんか、もうポケットに入っちゃいそうです。
で、でも、笑顔がない・・・
寒くてこわばってたなんて落ちですか。


 なん太郎 | URL |  01/18 21:32 - 編集 -

こんちわー♪
おおおお、おカオ出てまんな~、確かにちょっとムっとしてはりますなあ~(^_^;)けど、予想通りハンサムボーイじゃないですかあ~、…ほ、惚れる~~~♪
し、しかもお弟子さんのmemeさん全開じゃおまへんか~~、こりゃどーゆープレイすかあ!可愛いゆえにストーカー被害に遭われないようお祈りしてますです(*^。^*)


 たけぴろ | URL |  01/19 10:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、返信遅れて申し訳無いッス!
もう寒いし風邪だしで、ブログな元気がなくて。

いや~、まさかシクロパビリオンで
 顔出しされるとは思わなかった(笑)
  心の準備してなかったのに、突然出されちゃった感じw。

え?アッシ目立ってる?(弟子は確かにちっちゃいけど)
いやいや、この日は遅刻&初参加で
かな~り大人しくしてたんだけどな。。。
(会話中、のど元までシモーネタが出てきたのを必死に堪えてた)

しかし確かに、改めて見ても顔こわばってますな(笑)
 ここの日陰がめちゃ寒くて
 「日なた、日なた」って言いながら彷徨ってた直後だからかな?


 いっき | URL |  01/20 12:54 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろさん、こんにちわ!返信遅れ申し訳無いです!

ハンサムボーイ?ど、どの辺が??(汗)
・・・っていうか、メットとサングラスで
   ほとんど人相判らない位、顔隠れてるじゃないですか!(笑)

弟子はサングラスしてなかったんで丸出しですね~。
 ホントなら弟子の顔出しも「へのへのもへじ」攻撃なとこですが、
 なにせ顔出ししたのがmyブログじゃなく、
  シクロパビリオンのHPなもんで・・・。

  って事で、画像ちっちゃいし、弟子もちっちゃくて顔判らないから、
  容赦なくリンク貼っちゃえ~!プレイでした!!(笑)


 いっき | URL |  01/20 12:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ