鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 年の瀬

ついに2009年も最後の一日!!

いっぱしのブロガーばりに1年の振り返りなんてやっちゃうと。。。

今年の最大の出来事は何ていっても、

 人生初のロードバイクに挑戦!
  & 自転車(シモーネ?)ブログ開始!!

根っから飽きっぽい3日坊主のアッシの事、
ぜったい自転車生活も長く続かないと思ってました。
 それにブログも。(子育てブログは途中挫折した経歴あり)

でもでも。

予想に反して、どちらも半年以上も続ける事が出来ました。
(きっとどっちかだけじゃ続かなかったんじゃないかな。)


 自転車に乗ってボチボチ頑張り、
 思ったことや何やらをド素人なりにブログに書き、
 色んな方々とブログを通じてやり取り出来て。
 まさか自転車通勤まで始めるとは。。。

  おまけにいつの間にか【teamシモーネ】なんてチーム?が出来てちゃっかり会長になっちゃったり(笑)
  シモ祭り特攻隊長、峠の剛脚監査役、ニヒルジテツーキニスト顧問、リアルレーサー師匠、チーム員候補?のmeme弟子。
  良い人たちに巡り会えました。

  ブログリンクさせて頂いた、子育てライダーずみパパさん、今年デビューお仲間のTOMOOさん。
  いつもコメント下さる、たけぴろさん、Yukiさん、Masashiさん、kimiさん、雅さん、えんさん、
   ・・・書ききれないけど、多くの コメント・訪問足跡を残して下さった皆さん。(スミマセン、順不同です)
      それにいつもポチッと応援して頂いた皆さん。

   たくさんの、ブログ通じて出会えた皆さん全員に感謝感謝です。
  

 去年の今頃、MTBを持て余して 何気なく自転車月刊誌を手にした時は、
 こんな生活全く想像もしてなかったが。。。

あ~。これだから人生は面白いっっっ!!!!

来年もシモーネ全開で行くぞぉぉっっ!!!!


091231-2.jpg
(自宅で休息中のRNC7君。来年も頼むぜ!相棒!)



さてさて、という自分は今、広島帰省中です。
自転車を持ってこなかったので、食っちゃ呑んで寝、食っちゃ呑んで寝の生活です。

いくらなんでも、こりゃマズイだろ~!!!って事で、
こちらカミサン実家周辺でウォーキング(ちょいジョギング)してます。

瀬戸内海沿いで、こんな良い景色を見ながら!
091231-1.jpg
※奥に見えるのは、宮島です!

こんなエロエロに汚れた自分でも、
こんな景色の中を走ってると心が洗われますね~。

さーー、来年の自転車計画を考えながら、
今日もいっちょー、走ってきますか~!!

雪も大分おさまってきたみたいだし。
091231-3.jpg



来年僕はきっとまた良い一年を過ごす予感がしますv

皆さんの2010年が素晴らしい一年であることを祈って。。。


じゃ!!



【2009年の自転車】=============================
  5月走行距離: 99.39km
  6月走行距離:325.18km
  7月走行距離:234.03km
  8月走行距離:295.85km
  9月走行距離:242.67km
 10月走行距離:417.37km(うちMTBジテツー:257.99km)
 11月走行距離:576.92km(うちMTBジテツー:361.60km)
 12月走行距離:313.96km(うちMTBジテツー:257.81km)
 <2009年総走行距離:2505.37km>
===========================================================

年末くらいはランキングの事を忘れましょう。

来年もまた、皆様のポチポチを励みに

 頑張って行きますよ~!!!!!!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/12/31(木)   14:33:32  |  未分類

コメント


総括!!

会長アケオメ○!

いや~さすが会長・・・一年をカッチリ振り返って
おられますな!!

思えば昨年、会長Blogを発見し、最初はケラケラ笑い
ながら拝見しており、やがて僕もクロモリ購入を決め
初めてコメントし、いや~思った通り面白い方だな~
という事でどんどん会長ワールドに引き込まれ・・・

気が付けばBlogまで立ち上げの背中まで押して
頂き・・・teamシモーネというハートフルな結束が
生まれ・・・

今年も!初シモを忘れず盛り上がりましょうっ!!

宜しくお願い致しますよっ!!


 3太郎 | URL |  01/01 23:08 - 編集 -

Re: 総括!!

隊長、こんばんわわわ。

去年は隊長もいろいろチェンジ!の年だったご様子。
(あ、部屋まで行ってからのチェンジは交通費かかります)

アッシなぞ全然後押しなどにもなってなかったと思いますが、
隊長がブログ開始された当初は
「えぇぇぇぇーー、こんな素質充分なお人だったの?」
「あわわ、、、ここまでシモ書いてええんかいな?それアリなの?」
とちょいビビリましたが、今ではすっかり毒されました(笑)

でもお陰で良い自転車ライフになりましたっっ!!

今日の記事にも書きましたが、
勿論、今年もガンガン、シモーネ汁 飛ばして行きましょう~!!!

 今年も夜露肢駆です!!!


 いっき | URL |  01/01 23:45 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ