鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み クリ○○ス・イヴ

ほーーら、みなさん、
夜ちゃんとブログ更新出来てるって事は、
今日はあまり呑みすぎてないって事ですよ~!(笑)

ま、今日はクリスマス・イブだから
夜中にサンタになって
トナカイ キャバ嬢の寝床にチン入する
プレゼントを子供の枕元に置く大役が待ってましたから!

 あ、っていっても、本記事は実は
 (↓こっから先)昼休みに8割方書いておいたんですが(笑)


さ~て今朝はロードバイクde初ジテツーでしたが、
新規購入したアーム&レッグウォーマはどうだったか?と言うと。

ズバリ。

「10kmくらい走れば、暖まってきてOK!」って感じ。


(じゃ~10kmまでは?)って?

 そりゃーもー・・・。

  ・・・

   寒いに決まっとろ~がぁ~っっっっっ!!!!!(笑)



上半身はなんとでもなります。
ユニクロのヒートテック2枚着たり、
ジャージ着てベスト着た上から
 更にウィンドブレーカー着たりしてましたから!

で、さすがゴールドウィンのウォーマ、
足もまずまずの暖かさです。


太股までは。


 えぇ。太股までは。



冬物でガードされてない、アノ部分。
そう↓この部分は


091224_2-1.jpg



夏物服で竿丸出しだから寒ぃーー寒ぃーー。






思わずマグナムもこんなです。↓




091224_2_2.jpg
※スミマセン、またどっかから画像拝借。



やっぱ冬用レーパン買うべきだったかな~。

しかも手持ちの夏用はビブショーツだから、
ションベン近くなっても、トイレでマグナム引っ張り出すのに一苦労なんだよな~。。。


しかしもうお金が無い。
欲しいモノは山程あるのに。

 ま、10kmも走れば暖まるから、いっか!!




おっと!そういえば今日はクリスマス・イヴ。

 きっと君は来ない~♪
  一人きりのクリスマス・イヴ~♪Silent night, Holy night~



 良い子でジテツーしてるこんな僕の元に、
 優しいサンタさんがプレゼント置いていってくれないかな~。



  いや、来てくれるに違いないっ!!



  とりあえず今夜は、
  枕元に袋を用意して寝よっと!

091224_2_3.jpg



じゃ!!

 良いクリ○○スを!!


------------------------------------------------------------------------------
そんな、けがれた心の持ち主の元へはサンタさんは来ないですと?
いやいや。こんなピュアソウルなチェリーボーイ捕まえて何をおっしゃる。
明日の朝が楽しみだな~!(笑)
朝が待ちきれない方も、朝まで頑張る方も、
是非↓クリ○○スソングを唄いながらポチッと!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/12/25(金)   01:20:18  |  未分類

コメント


メリクリです、いっきさん♪

あ~、そのカメさん私も飼ってます(^_^;)
チャリ乗った後とか特にそんな感じです…

いや、ほんとチャリウェアって奥深いですよねえ♪


 たけぴろ | URL |  12/25 15:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろさん、メリークリ○○スっ!!

いやー、この亀さん、めっぽう寒さに弱いみたいで
すぐ甲羅の中に引っ込んじゃうんですよ~。
 オネエサン見かけると直ぐに顔出してくるくせに(笑)

朝、極寒の中を走り出す時は超寒いんですが、
あまり着すぎると、途中で暑くなってきますからね~。

ジテツー初心者なんで、
もう毎日、着るモノでテンヤワンワです・・・。


 いっき | URL |  12/25 18:10 - 編集 -

そうそう枕元に・・・って袋でぇかっ!!

会長メクリクリ!(あれ?一文字多くなっちゃたみたい?)

プレゼントの期待値・・・かなりでけっす!
やっぱ欲望はマグナムサイズに比例するっす!!
さすが44口径をブチ振りまわす漢っす!

※因みにアッシのはトカレフ並(泣

明日から広島っすね!?
淫行は継続で輪行のみ延期・・・さすが会長っ!!

しかし亀画像ウケました。
この手の素材って在庫してあるんですか??
だとすれば・・・すげぇBlog魂!!












 3太郎 | URL |  12/25 19:14 - 編集 -

Re: そうそう枕元に・・・って袋でぇかっ!!

隊長、こんばんにゃ!!

いやー、早速44口径ぶっぱなしちゃいました。

・・・スミマセン、そんなデカくなかったです。

   ま、なんというか・・・
    よく悪さをするから、ワルサーP38?みたいな?(笑)

で、また物欲バクハツです(詳しくは本日の記事で!)

亀の画像ですが・・・
 もちろんストックしてませんって!w

必要に駆られると、仕事中 休み時間におもむろにネットを検索です。

 いやいや、いっつも思いつきで記事書いてるので、
  結構、画像をかき集めるのが大変です(笑)


 いっき | URL |  12/26 00:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ