鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード16日目 ちょっと長めのトレーナ

今週金曜は飲み会予定してるので、
木曜まではサボらず毎日夜練したいところ。

本日はいつもよりちょっびっとだけ長めに乗ってみた所、
奥さんが早速「今日は長いね」。
頑張ってる事への激励なのか、
もしくは子供の世話も見ずになにやってんだ、な抗議なのでしょうか・・・(笑)

ちなみにトレーナ台中の愛機の状態です。
090610

せっかく買った「汗取りネット」ですが、
どうもそれだけだと汗の垂れるのが不安で(フレームは鉄だし)
タオルを1枚掛けた上に、汗ふき用の手ぬぐいも載っけてガードしてます。
もちろん、頭にも手ぬぐい鉢巻きで 汗をガード!(笑)

汗はほとんど手ぬぐい+タオルが吸収してくれてます。
画像でも既にネットは見えない状態ですね。
手の込んだ「汗取りネット」を買う必要なかった?(笑)


【本日の自転車】=============================
サイクルトレーナー:minoura VFS150G
 乗車時間 :1:11'31
 速 度 :平均19.6km/h MAX26.2km/h
 心拍数 :平均130 MAX158
 ケイデンス:平均78 MAX105
 走行距離 :23.34km



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/06/10(水)   08:47:46  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ