鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジテツー15日目 日々の出来事

年の瀬も押し迫ってきましたね~。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

サボリーマンのワタクシも、
新機種開発が発売目前なのでバタバタしております。

 で、新たな買い物もしてないのでブログネタも無く。。。
 (買い物がメインのブログだったっけ???)

ということで、ここ数日の日々の出来事などをばツラツラと書いてみます。

-----------------------------
・月曜の呑み会では思いっきり飲み過ぎました。
 いつもは周囲をまず酔いつぶし、それからユックリ自分が酔うモードなんですが。

 月曜は久々に自分が一番に潰れました。
  帰路の記憶が全くない。。。

   あ、帰りに電車降りる際、電車のドアに挟まれたのだけは憶えてるっ!!
-----------------------------
・月曜に飲み過ぎたので昨日は勿論電車通勤ドS。

 あ、でも昨夜は久々に夜ローラーしました!
  今日からジテツー再開したかったので、足慣らしに30分ほど軽~くね。

-----------------------------
・wiggleで注文した3本ローラーですが、全く音沙汰無し。
 注文が確か12/8で、wiggleから「受け付けたよ!」ってメールが12/9に来た。
  でもそれ以降まったく音沙汰無いんですけど。。。

  年内には届くよね?ね?

-----------------------------
・楽天が現在、「買い回りでポイント最大10倍!」なんて催しをやってる。
 ヤバイ。何か買ってしまいそう。
  しかも1店じゃなく、思いっきり買い回ってしまいそう。。。
  
  楽天に踊らされている今日この頃?

-----------------------------
・先日書いた筋トレ本、あらかた読みました。
 
  中に書いてあるトレーニング、バーベル使ったものが殆どなんですが。。。

   バーベルが通販で家に届いたら・・・カミサン、実家に帰るだろうなぁ。。。

-----------------------------

と、ネタもないのでひたすらツラツラ書いてしまいました。
たまにはこんな日もあるって事でご勘弁を。


あ、もう1個あった。


・久々のジテツーでアタフタしてたのか、
 本日、着替えの下着(パンツ)持ってくるの忘れた。

 ふっふっふ。

 まさか会社の同僚も、
 なにげなく挨拶した事務のお姉さんも、
 会議中に神妙な顔してる偉い人も、

  まさかまさか今日俺が、

  ジーパンの下に

   こんなエロチックなレーパン姿を秘めてるとは思うまいっっ!!!!!!!

    ふっふっふ。。。


じゃ!!


【昨日の自転車】=============================
 夜)室内deローラ馬乗り ※5分UP&片足ペダリング、25分足慣らし、5分クールダウン
 乗車時間 : 35'14
 速 度 :平均18.7km/h MAX22.8km/h
 心拍数 :平均124 MAX142
 ケイデンス:平均86 MAX102
 走行距離 :10.97km

【今日の自転車】=============================
 往路)MTB通勤
 乗車時間 : 1:01'25
 速 度 :平均25.2km/h MAX49.5km/h
 走行距離 :25.80km
===========================================================

みんなズボンの下はパンツなんだから一緒だろ?ですと?
いやいや。この微妙にエッチゾーンにパッドが当たってる気分。
男なのに、多い日も安心?な気分。秘めたる野望。
いや~、クセになりそう(笑)。↓おっとついでにポチっもお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2009/12/16(水)   09:05:03  |  未分類

コメント


年の瀬

会長どもっす!

新機種開発は今時期からなんですか!
お忙しいですね!

しかしズボンの下に秘密兵器とは、間違っても
飲みすぎで救急車で担がれる様な事態だけは
起こさぬ様ご注意ください。

新手のマニアと疑われ・・・保険外治療へと
イザナワレル事間違いなしです!

もうヒト踏ん張り!頑張りましょう!

※前コメではお弟子嬢に直球投げてしまい
  失礼致しました・・・


 3太郎 | URL |  12/16 16:20 - 編集 -

いっき会長
こんばんわー

一日、社内でレーパン??
もう女子の間でこんな感じで話題になっちゃってたんでは。
A子「いっきさん、今日は妙に立派じゃない?」
B子「いつもの、セクハラ、感じてマン○ーだけど」
A子「態度じゃないって、モッコリよ!、成長しちゃってるわ」
B子「え!いっきさん、ス、ステキ(心の中で)」

いやー、何事もなくてよかったですね。
事故でも会った日には、病院で・・・

いつもすみません、ついつい


 なん太郎 | URL |  12/16 23:18 - 編集 -

で本当は・・・

ジーパンの下は
「レ」ではなく「ノ」ですよね?ね?


 じて通マン | URL |  12/17 00:15 - 編集 -

Re: 年の瀬

隊長、おはよーさん!

新機種はそろそろ量産スタート、最後の追い込みなんですよ~。

まぁ今回はマイナーチェンジだけなんで
いつもよりはかなり楽したシーズンでしたが(笑)

おぉ、そんな想像全くしてみませんでしたが、
病院でズボン脱がして、コレ履いてたら
医者はさぞかしビックリするでしょうね~。

 出来れば巨○でエロ可愛い看護婦さんに
 そっと脱がして貰いたいって~モンです!!

今年も残すとこあと僅かですね~頑張って行きましょう!


 いっき | URL |  12/17 08:50 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、こんちわ~!

・・・って、
な、何故アッシが会社で
毎度毎度セクハラリーマンな事を知っているっっ???(笑)

そっか~、昨日は妙に女子社員が給湯室に集まると思ったら、
アッシの股間みてそんなうわさ話してたのか~。

・・・で、B子さんドコ?
   キョロキョロ
  ステキないっきさん、来たよ~!ドコにいるの~?(永遠に捜す僕)


 いっき | URL |  12/17 12:27 - 編集 -

Re: で本当は・・・

顧問こんにちわ~!

おぉ!実はパンツ忘れたのに気付いた時、一瞬

「レーパンも汗で濡れてるし、よっし、このままノー○ンで。。。」

も頭をよぎりましたよ!!

しかし。

 ま、万が一、チャックを閉め忘れたら。。。

  か、会社だし・・・。

   だ、断念っ!!!


 いっき | URL |  12/17 12:39 - 編集 -

全開!

いっき会長、お久しぶりです。

まさか、3本ローラー台を注文していたとは…。

チャック物欲全開ですね。

こうなったら、バーベルもいっちまいましょう!


 DICE-K | URL |  12/17 23:42 - 編集 -

Re: 全開!

おぉぉぉ、監査役!お久しブリっす!!!
お仕事お忙しそうですね~。無理はなさらぬように!

・・・って、いやいや、バーベルはマズイっすよ。

以前、ちっこいダンベル(5kgだったかな?)を買って、
奥さんにすんんんんーーーげーーーー白い目で見たれたことが。。。


 郵便配達は二度○○ベルを買う?


  ・・・スミマセン、年の瀬なので。ダジャレもお見逃しを。。。


 いっき | URL |  12/18 09:18 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ