鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 最近、全然。。。劇場

奥さん 「最近、全然乗ってこないのね。。。」
おとこ 「いや奥さん、ゴメンごめん。最近忙しくて」

奥さん 「ホントは他に良い若い娘でも出来たんじゃ。。。」

おとこ 「そんな事ないさ。にしても奥さん、
     あんなに乗られるの嫌がってたのに、どうしたの?
     もう俺無しじゃ、イケない身体に・・・」

奥さん 「そんな事ありません!イヤらしいこと言わないで下さいっ!!」
おとこ 「強がっちゃって、可愛いなぁ。
     でもホントだ、相手してあげなかったから、
      ここ、こんなに乾いちゃって・・・可哀想に」

奥さん 「いや・・・。でも。。。早く挿して。。。」
おとこ 「ん?聞こえないよ?もっと大きな声で言ってごらん」
奥さん 「は、早く・・・。。。。い、いや、やっぱり言えません」

おとこ 「欲しくないのかな?言わないとあげないよ」


奥さん 「・・・・・・・。

      グ・・・・・グリス・・・・。早く挿して。。。」



って事で、(どういう事だ?)
冒頭からシモーネ劇場で大変失礼いたしました。

先週木曜にジテツー(帰路のみ)して以来、
 またまた自転車に乗ってませんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうRNC7君のオイルやらグリスはきっと、カピカピに乾いちゃってる予感がします。


昨日は家族サービスでまたまた多摩動物公園行ったし!!!!

 (毎度毎度だな~他に行くとこないんか!って、子供のリクエストでして・・・)


 やばい。またまた身体がナマってしまう。

 今週は雲行き怪しいし。

 今日は呑み会だし。

 金曜も呑み会だし。


って事で、せめて乗らない日は
筋トレでもすっか!って事で、昨日図書館で本借りてきました。

091214.jpg

他にも沢山「筋トレ」本ありましたが、
どれも「目指せ!マッチョ!君も第2のチョコボール向井だ!」
みたいなムキムキ本が多かったです。

僕の希望はどちらかというと、
マッチョ系じゃなく、締まった耐久系の筋肉にしたく。
っつーかまず、左半身を鍛えねばどうもにも身体が歪んでます。

(TOMOOさんのこちらの記事を見させて頂き、
 お?ワシの膝が痛いのも、その辺の筋肉とか左側全般の筋肉が
  足りんのんじゃなかろうか?と思ってきました)

で、上記の本だけ唯一、筋肉の構成とか理論とかが書いてあったので選択。
それに先日借りた膝痛の本はどうも参考にならなかったし・・・。

 これで左背筋~左ハムストリングスとやらを鍛えて、
 身体の歪み矯正&左膝痛を解消だっ!!!!!!!!


ってことで、いや~、昨夜は
この本を肴に美味しく晩酌(日本酒)いただきました~!!!


  って、借りたんなら実践せぇっ!!俺!!!!


いけね、チャイム鳴った!

じゃ!!


------------------------------------------------------------------------------
今朝は晴れてたぞ、ジテツーしたんだろうな!?
 夜は置いて帰ればいいじゃん!? ですと?
いやはや、晩酌って恐ろしい・・・。今朝も電車です。。。
そんなヘタレな僕に↓ポチッと活を!!!!!アザッス!!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(7)  |  2009/12/14(月)   13:03:29  |  未分類

コメント


そろそろ・・・

筋トレ本を肴にサケ~な会長・・・まいどっす!
負けじと連日飲みまくり、まったく自転車乗ってない
隊員代表の3太郎っす!

いや~こんな我々では先日東京遠征された師匠
や連日のジテツーに励んでおられる顧問にお見せ
する顔がありませんな!!

ね!会長!?そーですよ・ね!!

そこで実は私に妙案がございましてですね
僭越ながらご提案と致しましてはですね
ここは会長ひとつアノソノですね
なんと申しますかソノですね
そろそろアノ方のお力をお借りしてですね
ああああアノ方というのは無論ですね
おおおお弟子嬢に他ならぬというかですね

すいません。

はい?モザの場所ですか?
私の希望と致しましては・・・
あの、爽やかな感じでお二人並んだお写真を
撮って頂き・・・大変申し上げ憎いですが・・・
その・・・会長の方にドバァァッと
もぉ遠慮なくドバァァァァッと・・・(汗

失礼!!










 3太郎 | URL |  12/14 19:50 - 編集 -

Re: そろそろ・・・

隊長、おはよーさんッス!
いやー、年の瀬で色々忙しいですね~。

アッシもなかなか自転車&ブログ更新できん状態です。
あ、同じく"忙しさ"より"呑みすぎの為"の方がウェイト高いですが(笑)

で、出た~!弟子ご開帳依頼っ!

いや、しかしサイクルモードでも
ドロンジョーヌさんの写真撮るのに必死だったので、
勿論弟子の写真なぞ1枚も撮っておらず。。。

しかも大体アッシと弟子がセットの時は自転車乗る時なので、
なかなか二人並んだ写真なぞ無いのです。。。

 ましてや、シモーネ会長として、
 爽やかに写真に写るなぞ漢の名折れ、そこはもう、
 印画紙からも沸々とシモオーラを漂わせねば
 世の女性に失礼ってヤツでして(どんなヤツやねん)

ということで。。。ご開帳はもうちょっと先って事で。。。

 って、アッシにモザイクドピュドピュしたらワシ見えんじゃろ~!!

  あ!弟子か!!弟子だけがお目当てなんじゃの~?!!(笑)


 いっき | URL |  12/16 09:22 - 編集 -

ご・ご開帳・・・?

いっき師匠おはようございまーす。

むむむ?
なにやらわたしのお話されてます??!

って、ご開帳って、わたしですか?!∑(゜゜;)

いやいや3太郎さん、それは危険ですよ!!

なんていうか、想像上の生き物的な扱い(?)にして、
想像でお楽しみ下さいみたいな??

あのっ、なんていうか、ツ・ツチノコ的な??

あ、そうです、それです!!
ツチノコだと思ってください!!

あれ?
それもなんか違う気が…??


 meme | URL |  12/16 10:55 - 編集 -

ご開帳~!

会長ちわです!
以下、横断失礼いたします!!

お弟子嬢こんにちは!

ツ・・・ツチ?ツチノコっすか!?
流石はいっき会長のダシ汁が効いておられる・・・
降参です!

ありがとうございますっ!
名前を呼んで頂いただけで
もーおかわり3杯目・・・

おーいかぁさんゃ?ゴハンまだあるー?

シモカッコイイ女性ローディ代表として
今後のご活躍に期待しておりますよ!!







 3太郎 | URL |  12/16 16:00 - 編集 -

○○○コ

meme弟子どの
Cc:隊長どの

ツチノコって。。。

○チ○コって伏せてもエロいし、

形もエロそうだし、

見たことないし。

チミはなんてコアでディープなシモネタビームを出すんだ。。。

 ・・・

  卒業っ!!

   シモーネも卒業!先生もう君に教えることはありません!w


 いっき | URL |  12/17 08:47 - 編集 -

萌えバリエーション

会長まいどっす!

卒業って・・・はやっ!

なるほど・・・そういう萌え方も有りですね・・・
さすが会長&お弟子嬢。
萌えバリエーションも多角です

僕は逆読み派でして・・・

あの、自分で言うのもナンですが
早めにトドメを刺して頂いた方がいっそ楽です(泣


 3太郎 | URL |  12/17 17:09 - 編集 -

Re: 萌えバリエーション

隊長どの
Cc:meme弟子どの

ん?逆読み?

ツチノコ

 コノチツ

  (おもむろに会社で漢字変換)

   この膣
     ↑一発で出た。


こぅるぅぁぁああああ!!!!!!!!!!

 ・・・終了!

   もうこのコメ、終了っっ!!!!!!(笑)


 いっき | URL |  12/18 09:12 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ