鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み ○欲解消 その1

おはよーございます。今朝も電車通勤です。

ふぅー、先週日曜から自転車乗ってない・・・

月曜はワイシャツなイデタチで出社しちゃったし、
昨日は疲れか?体調優れず、
今日もダルくて思わず電車・・・。

 いかんいかん。
 明日が予報では雨なので、
 このままでは1週間電車通勤になってしまう!
 
 金曜日は何とかジテツー復活だ!


さて。

たとえ体調優れず、仕事が出荷直前の最後のドタバタだとしても、
沸々と湧いてくるのが、そう、○欲ですね?

さてさてさて。

アブク銭も入ったことだし、
○欲解消第1段 行ってみますっっ!!!!!!



091202-1.jpg
週末、宅急便で↑我が家にこんな箱が。

箱からして、「お?またシューズ?」と思いましたが、
幽体離脱でもしてポチっとしてない限り、シューズを買った記憶はありません。



恐る恐る開けてみると・・・


091202-2.jpg

は!!

箱からバナナがっっ!!!



・・・って、このネタはこないだ使っちゃいましたね。




さっさとパックリご開帳しちゃいましょ。

091202-4.jpg

じゃん!アディダスのレスポンスCPウインドグローブ。


まずはジテツー(MTB)用に冬用グローブ投入です。

先日GOLDWINの冬用グローブをジテツーで試してみて、
(その日は比較的暖かかったものの)
 やっぱ冬は手足の指先から冷えてくるな~、と思い。

で、もちろん、ロード用に買ったGOLDWINを
 ジテツーに卸すなんて勿体ない真似は、貧乏性なワタシには出来ず。
  思わず安いグローブを購入。

安いって言っても3000円くらいしたんだけど。
なんかあまり暖かそうじゃないぞ。。。それにちょっとゴワゴワして指が動かしにくい。。。
(・・・これなら、980円のユニ○ロの手袋でも良かったんじゃ・・・)

ま、GOLDWINと比べてはいけませんね。
ジテツーはこれでヨシとして、
これでも寒かったらインナーグローブを検討しましょう。

さてさて、箱の中にはもう1個なにか入ってます。

お!?今度こそ電動マ○ラエース???

 と思って引っ張り出してみました。



091202-3.jpg

じゃん。いえいえ。マラ○エース買うお金はありません。

同じくジテツーに投入予定の
パールイズミ/ウインドブレークロードシューズカバー7910です。
(同じく、先日のGOLDWINのをジテツーに卸す勇気は無く)

こちら超特価セール品、サイズがSしか無かったんですが。
僕のジテツーシューズは24cm~24.5cmのドSサイズだから大丈夫だろ、と思い。

さっそく試着。

・・・

 ・・・あぅ。。。

  ロード用を買っちゃったからか、
  ソールが厚めのMTB(SPD)シューズにはちょいキツイぞ。。。

   なんだか黒○人さんのデカ○マラにSサイズのゴ○ムを嵌め○てるみたいな。。。
   (もちろん、そんな経験は無い。しかも○伏せの意味なし。)


なんかメッチャ縫い目が広がってるが・・・

 ・・・まぁ履けないことはないのでジテツーはこれでヨシとしよう。。。



いやー本日は小物購入でした。

・・・これじゃ沸々と湧いてくる○欲は治まらないですよね?

わかってます、わかってます!!


○欲解消 第2弾にもご期待ください~~っっっっ!!!!!!!!!!!


じゃ!!

------------------------------------------------------------------------------
チミには貯蓄って概念がないのか?ごもっとも、ごもっとも。
でも、アブク銭を貯めてちゃ、お稲荷様に怒られるってモンです!
第2段にも↓ポチっとしつつご期待を!感謝!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/12/02(水)   09:18:56  |  未分類

コメント


いっき会長
こんばんわー
別名CADリーマンです。

まさかの奥義、忍法水増しの術炸裂で
あぶく銭膨らましをたくらむとは、おぬしもやるのー。
バブル景気突入ですね。
第2弾○欲解消って、もう電動マラ○エースしかないですよね。期待してます。


 なん太郎 | URL |  12/02 18:32 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、おはよーさんです。

前の会社は自分で特許書類書いてたんで忍法使えてたんですが、
今は全て特許事務所の弁理士さん任せになっちゃって。
 せっかく身につけた忍法も
 なかなか使いどころが無い日々です。ニンニン。

フロントのギアチェンジが苦手なんで、
フロントだけでも電動マ○ラエースは惹かれるんですが。。。

 って、いやいや、
 そんな凄い額もらってませんから!あんまり第2弾に期待しないでね。。。


 いっき | URL |  12/03 09:25 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ