鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジテツー10日目朝 紛失。。。

今朝は結構暖かかったですね~。

晩酌で日本酒飲みすぎの眠い目をこすりながらも
本日なんとかジテツー。

ブログに何書こうかな~。
最近深刻なネタ不足だな~。

なんてトランクルームで着替えながら考えてたら。

あれ?

なんかTREK6000嬢の雰囲気がいつもと違う。

ん?
どした?

初○潮か?
知らぬ間に女になっちゃったか?

いやいや。

091126_am.jpg

お?

おぉ!?

おおおお!!!!!!!!!


サドルバッグに付けてたテールライトが。。。


 な、な、な、、、、無くなっとる!!!!!!!!!!



↓ちなみに、在りし日の姿です。(過去のブログより引用)
091118.jpg


はっっっっっ!!!


あの時だ!!!

サイクリングロードで1箇所水たまりが出来てて、
そこを避けようと未舗装部に出たとき。。。

前方で同じ行動をとるママチャリおじさんがいたので、
自分は更に草むら奥側を走るハメに。。。

 草むらは凸凹してて、
 自転車が電マ並みに振動してたもんな。。。

  そういやあのとき、何かが太ももに当たったんだよね~。。。
  パッとみて何もなかったから
  「泥でも跳ねたかな?」なんて思ってたけど。。。

  あれはテールライト坊やが
  「ご主人様~!見捨てないで~!!」
  って必死にアピールしてたに違いない。。。。。。。。


取りに戻るか?
草むらだから、きっとまだあるぞ?

・・・いや、今から戻ったら確実に会社遅刻。
   しかも俺の事だ、そのまま家に帰って休みにしてしまうに違いない。。。
   ハワイ旅行でこないだ休みをとっちゃったばっかだし、
   「ちょっとライト坊やが迷子で」なんて休んだら確実にクビだ。


テールライト坊や、スマン。

帰り道で大捜索を行うから、
もう少し、濡れた草の上で我慢しててくれ。

 なにしろご主人様は、もう1個テールライト買う金がないのじゃ。。。


じゃ!!


  「え~!ご主人様、来てくれないの~。。。。。。。。」(徐々に消音)


【今日の自転車】=============================
行き)MTB通勤
 乗車時間 : 1:00'59
 速 度 :平均25.4km/h MAX52.6km/h
 走行距離 :25.80km
===========================================================

多摩川CRを走っててテールライトを見かけた方、たぶん僕のです。
夜回収するので、毛布を掛けてそっとしておいてやってください。感謝。
そして、迷子の坊やの為に↓是非ポチっと。。。(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/11/26(木)   08:51:04  |  未分類

コメント


走行中

会長どもす!

走行中に何か落とすってけっこうありますよね・・・
でも、振り返って思い出すと、今日の会長の様に
結構異変に気づいてるんですよね。
僕も先日、サドルを落としまして・・・
いやお恥ずかしい話。
気づかず座った瞬間に・・・
ちょっと分かりかけちゃいました(ナニがだ)

すぐに戻ったのでサドルはありましたが
思い返せば、前兆はありました。

後日記事にしますけど。

とりあえず、会長の坊やが見つかる事を祈ります。


 3太郎 | URL |  11/26 14:30 - 編集 -

いっき会長
どもども

あー、やっちゃいましたか。
サドルバックにクリップだけでつけていると
大きな衝撃があると結構落ちるんですよねー。

無事救出できたかな。


 なん太郎 | URL |  11/26 19:38 - 編集 -

Re: 走行中

隊長、おはよーさんです!

・・・って。

いやいや。

普通サドルは落とさんでしょーーーー!!!!!!!!!!!

ど、どこをどう緩めたら
サドルって落っこちるのさ~~???????

で、サドル無いの気付かずそんなサド行為って。。。

ふぃーー。謎は深まるばかり。
ブログ記事になる日を楽しみにしてます。。。


 いっき | URL |  11/27 09:13 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、おはッス!

やっぱり?
あれって落ちやすいよね!

以前にも一度落としたことがあったんですが、
その時はアスファルト上だったんで
音で気付いたんですが・・・

今回は・・・・・・・・・・・・・・・無かった。。。。

さーー、新たなテールライト探しだ~!!!!(笑)


 いっき | URL |  11/27 09:18 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ