鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジテツー9日目朝 ちょいとそこの高尾さん

いやー昨晩も疲れてブログ更新出来ず。

なにせ3連休で唯一?まともに晴れたお休み。
家族の「どこか連れてけ」猛烈ビームにやられ、
高尾山に行ってきました!

そういえば高尾山口駅前のラブ ビジネス ホテルは登ったこと有るけど、
高尾山には登ったことなかったな~、と。
 (勿論そんな事、心の中で思うだけですよ。ま、妄想?)


091123-1.jpg
じゃーーん。高尾山の麓です。

・・・既に凄い人です。(11時半くらい)


091123-2.jpg

おぉぉ、マジかよ~。

ケーブルカーに乗るだけでこんなに並んどるぞ~。。。


091123-3.jpg

ゴール遠い~。
50分ほど行列で待ちました。。。


091123-4.jpg

やっとケーブルカーに乗車だ!

最大斜度は31度だって!

 すげーー。
 31度、自転車で登ったらどんなだろ~??

と心の中で思いましたが、口に出したら家族から
「どんだけ自転車好きなの?」
と総攻撃を受けそうだったので心に秘めておきました。


で、昨日はすごく疲れたって訳で、父さん。。。(北の国から風でお願いします)


うーーむ。
どうも週末ブログ更新サボリ気味だったので、
いまいち内容が自転車にならん。。。(汗)


あ、今朝もちゃんとジテツーしましたよ!
朝の布団の暖かさに、一瞬、心が折れそうになりましたが。

で、今日からジテツーに投入する ニューウェポンがこれです!!!

091123-5.jpg

じゃん!

腹巻き!!!!!!

上着を脱いだり着たり、汗をかいたり冷えたり。

そんな時でもお腹はぽっかぽか!?だといいなぁ。
と思い、西○友で購入。

なにせ日本製っっっっっっっっっっっっっっっ!!!


朝はこれでなかなか快調でした。
問題の帰路後半はどうか??

またおってレポートします~!

 今日は内容薄いな~。。。。


じゃ!!

【今日の自転車】=============================
行き)MTB通勤
 乗車時間 : 1:01'39
 速 度 :平均25.1km/h MAX49.8km/h
 走行距離 :25.80km
===========================================================

みなさんは3連休どう過ごされましたか~?
やっぱ朝バッチリ起きて外に走りに行ったのかなぁ。。。
おっとチャイムだ、これから皆様のブログ訪問タイ~ム!!(笑)
その前に↓ポチっと!ファイト-!!いっぱーーつ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(3)  |  2009/11/24(火)   08:57:10  |  未分類

コメント


すごいですね

高尾山はいつかいってみたいのですが…
この人出をみて「やめとこ」って思ってしまいました。
(私は人ごみに酔うのです)

平日あたりに行くと少ないのかな。
ともあれ家族サービスお疲れ様でした。

腹巻は私も愛用しています。私のはシルク100%のものです。
なんでもウールのものはお腹周りだけ保温効果があって、シルクだと首から
膝あたりまでホカホカすると教えられたからなのですが…
最近は女性の間で腹巻が流行していて、すごくかわいいのや
カラフルなのがいっぱいでています。
首にまいたりもするみたい・・・
わざと外にだす用にレースがついているものもあるようです。

一昔は腹巻といえば「バカボンのパパ」だったのですが、世の中変わりましたね。


 Yuki | URL |  11/24 10:44 - 編集 -

Re: すごいですね

Yukiさん、こんにちわ!

いや、自分のはシルクとか色付きとかじゃ全然ないので、
まさに「バカボンのパパ」もしくは「フウテンの寅さん」状態ッス!!!

 でしかも、今朝の使用後は汗でぐっちょりしてました・・・。
 (シルクなんて勿体なくて、お腹に巻けない予感が。。。)

紅葉時の高尾山は危険です。
多分平日はそうでも無いと思いますが、
ケーブルカーの行列見て、思わずめまいがクラクラしましたよ・・・。
(僕も人混み・行列は大っ嫌いです!)


 いっき | URL |  11/24 13:05 - 編集 -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  11/25 01:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ