鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジテツー8日目 驚き!桃の木!・・・中略・・・洗濯機!やってコイコイ。。。3太郎!

おはよーございます。

昨日もまた(監査役が買い物しちゃったから)雨が降り、ジテツー出来ず。

今日は予報も「曇り→のち 晴れ」 だし、久々にジテツー行ってみっか~!
と、事前に窓の外の確認せずにMTBで飛び出したら。

 ・・・あぅ。。。小雨降っとるじゃんか。。。

既にメットにグローブにSPDシューズに・・・の重装備。
家に引き返して電車に切り換えるのも面倒くさく、
そのままGO!しました。

・・・寒いよ~。濡れ濡れだよ~。
   おいちゃん、濡らすのは大好きでも、濡れるのは慣れてないんだよ~。

サイクリングロードは所々水たまりが横断しており、
着いたらサドルバッグやら服やらバッグやらがドロドロ状態でした。。。
091118.jpg

まーMTBはアルミだし、泥道走行前提に作られてるだろうから良いんだけどね~。
 バッグやら服がドロドロはちょっと凹むな~。。。


ところで先週日曜日、ブログの通りかなり頑張って上尾まで乗ってきました。

で、ブログUPした時には
「俺ってスゲーー!!いや~隊長の驚く顔が目に浮かぶな~」
なんて脳天気にウハウハしてましたが。。。

た、隊長・・・。

ま、まさか。


 ・・・

  え?

   え~!!!!!
   同じ日に、我がteamシモーネのエロ弾頭、3太郎隊長がうち方面に来てたとは。。。


    逆に自分がメチャメチャ驚かされてんじゃんっっっっ!!!!!!!!!!!



いや-。「縁は異なもの味なもの」と昔の人は言いますが。

ブログで知り合った(しかもまだ会ったことない)二人が、
まさか同じ日に、100kmの道のり超えて お互いの地元を行き来するとは。。。

 しかも(自分は)突然「行ったよ!」と記事書いて驚かそうとしてたから、
 ブログでも全く予告して無かったのに。。。


 いくら雨の続いた後の、久々の晴れと日曜が重なったとは言え、ね~、奥さん。
 なにも同じ日って偶然じゃなくても、ね~。


   なんだか奇妙な偶然、
   もしかしてこれもお稲荷様の粋な計らい?
   それとも、普段の僕の チンコ  淫行 品行方正な行いのおかげ?


と、なんだか「自転車生活ってこんな楽しいこともあるのか~!」と
かなり驚き・ちょっぴりホンワカした出来事でした。

あ~、自転車乗って、ブログ書いてて良かった~!

 追伸)隊長、タイトルで呼び捨てスミマセン。ゴロが良かった揉んで。。。


じゃ!!


【今日の自転車】=============================
行き)MTB通勤
 乗車時間 : 1:03'36
 速 度 :平均23.1km/h MAX??誤計測
 走行距離 :25.84km
===========================================================

今日の記事、なんだかちょっと爽やか青春小説みたいじゃない?
え?始業ベル?

・・・おーー!!気取って記事書いとったら、もうとっくに始業しとるじゃんか~!
  って、大丈夫、大丈夫。いつもの事ですから(笑) え?9時半から会議?・・・マ、マジ??

ついでにいつも通り↓ポチっと・・・感謝!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/11/18(水)   09:27:12  |  未分類

コメント


会長まいどす!

記事にまでして頂いて恐縮です!
呼び捨てで・・・もっと呼んで!いっそ3でイイッ!
いーえ3なんてもったいないの!2.7でイイのッ!
(なんで?なんで10%OFF&オネエ語?)

しかし驚かされたのはこっちです。
帰宅後にBlog見る前は

「ふふふ・・・
 このネタでまた会長を煽るお誘う
  べしっ!」

と思ってましたから(笑

まさか早朝から聖地ド真ん中まで・・・しかも
ナイスなペースでおいでになるとは・・・
全く予想だにしておりませんでした!

おっと!お弟子嬢とも奇遇繋がり!!
ソチラの方がも嬉しかったりして!!

でも・・・途中何度も思いました。
こういうご縁で会長と知り合って無ければ、
まさか多摩まで自転車で行こうなんて思わない
だろうな・・・と。

出会いというのは、不思議で貴重ですね。
今後とも、宜しくお願い致します!
(あと秘蔵コレ交換の件も・・・)

注:しかし尾根幹はんぱねぇ・・・
   さいたまにああいうトコロはあるのかな?




 3太郎 | URL |  11/18 22:48 - 編集 -

Re: タイトルなし

2.7隊長、おはようさんです!!!
 って、なんて10%offなんやねん!w

僕も激しく同じですよ!
隊長がいなかったら、絶対埼玉にチャリで行こうなんて思ってないッス!!!
(1年前には考えられなかった生活です、今。)

いつかもっと上達したら、シモーネ走行会と称して
荒川や多摩川や多摩クリスタルで集まりましょう!是非!!
(おっと。地元ネタだ。多摩クリスタルでググっちゃダメです)

で、 リンコーで東海方面へも遠征しちゃったりして!!!!

そういえば例の弟子、隊長のブログのファンなんですよ。
「3太郎さんのブログは面白い!」
と、日々頑張って更新してる僕に対し、平気で言ってのけます。
(え?僕のは?僕のブログは?って感じ)

ではでは。こちらこそ、これからも、ヨロシクお願いします!
  秘蔵コレ、選別しときますっっ!!


 いっき | URL |  11/19 09:33 - 編集 -

連コメ失礼!

会長おはようござんす!

早朝~10:00 40分の料金設定にグッときました・・・
無論、多摩クリ貯金開始っす。
(どーですか撒き餌に見事に食いつく純なワタシ)
これで漢坂リベンジ決定!

シモーネ走行会!いーっすね!
ヤリましょヤリましょ!
東海遠征!イキましょー!

追伸:お弟子嬢!
    いつもご訪問頂きあざす!
     ハードなシモネタ・・・恐縮です!
※これもある意味闘い・・・僕のシモードアを
   ウィ~ンさせたのは貴殿の師匠です(泣



 3太郎 | URL |  11/19 10:40 - 編集 -

Re: 連コメ失礼!

隊長、反応早っ!!(笑)
やはり早速ググっていただけましたか・・・w

え?多摩クリ早朝安いの?
実はうちの会社、掲示板・エロ・オークション関係は
アクセス出来ないんですよ~。。。
(帰宅したらコッソリ、チェックしよっと)

シモーネ走行会、いずれ是非!!!

弟子へのご配慮へも感謝、
弟子にコメント付いたって言っておきやす!!!


 いっき | URL |  11/19 13:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ