鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 今日の服?ユニクロだよ

今日も朝はドンヨリしてましたね。
予報は雨だったのでノンビリ遅起きしたら、雨はやんでたけど。

さてさて。
上の息子が数日前から風邪をひいてるんだけど、
なにやら自分にも風邪っぽい軍団がやってきた予感。
 
 息子は幼稚園通ってるからなのか、
 しょっちゅう色んな風邪菌を貰って帰ってきます。

  で、休日一緒にベッタリ遊んでると、
  当然お父さんも風邪菌に 犯される 冒されるワケで。。。
   ・・・このパターンで風邪ひくこと多いな、最近。

今日はそんなで早寝する予定なので、布団の中にて記事書き中。
 書いたら コイてから コかずに (どっちにせよカミングアウト不要)寝るつもりです。


雨だし風邪気味で自転車に乗れない本日、
今日は家族の食料品買い出しのついでにユニクロ行ってきました。
最近、お父さんの普段着はユニクロだらけ。

 ま、ユニクロで買う服は「会社に着て行く服」と申告すれば
  経費として家計から出して貰えるし!(笑)

本日のお買い物。
091114-1.jpg
長袖ヒートテックTシャツと、エアテックのベスト。

ヒートテックはジテツー必需品ですな。

で、ベストも、袖がないから暑くなりすぎず、
最近の「ジテツー何着ていけばいいの?」病を解決してくれないかな、と。
 ま、なにしろ\2,990 → \1,290 と週末お安くなってたし!!!
 (赤色ベストも惹かれましたが、身の回りが真っ赤になりすぎな予感で、黒に)


サイズはS!中味はドS!!
ってことで、ユニクロでも上着はサイズSな事が多し。
こんなとこにも体重減の影響が~。
091114-2.jpg
Sでバッチリ!

モデル風にポーズしてみました。
おヒゲ剃って無くて 剃り残しがアソコにあたる むさ苦しいのでお顔は割愛。


 風邪気味なのに、なに気取ってんねん!って感じでしょうか?


・・・


ふーー、さっさとパジャマに着替えよ。

091114-3.jpg

寝よ、寝よ。


・・・


・・・


・・・


ふぅ。。。


・・・


 ・・・


  ・・・


   え?


・・・


ベストの下に何着てるんだって???


・・・


み。。。


見えちゃいました???



・・・


そうです。。。

091114-4.jpg

ゴールドウィンの
 GWB-810ウインドブレークジャージです!!!(型落ちモデル)



こないだからずっと悩んでた冬用ジャージ。

狙ってた通販で残りあと1個だったので、
思わず買っちゃいました!!!


え?

お金あったのかって??



そりゃーーーもう!!!



クレジットカードで大人買い!!!

 「ザ・金融危機を1ヶ月先延ばしして、今を楽しもう」作戦です!!!!!!!!!!


いやーー。
 来月の決済日が怖いわ。


おっと、いけね。そろそろチン○ン温くめて寝んと。

この調子じゃ、明日の朝ライドも怪しいかな~。。。。


ではでは。皆様におかれましても、お風邪などめされぬように。

じゃ!!

------------------------------------------------------------------------------
そんな買い物してて、いつかカード破産するぞ!? ごもっとも、ごもっとも。
「サルにオ○ニー教えちゃいけない」って良く言いますが。(言うか?)
「浪費家サイクリストにクレジットカードを持たせちゃいけない」ってのもほぼ同義です。(そうか?)
そんな浪費家に↓愛のポチっを!!! ありがとうございます!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(12)  |  2009/11/14(土)   23:18:51  |  未分類

コメント


びっくり。。。

いっき師匠こんばんは。

ユニクロ、わたしも2日前に行きました。

しかも、わたしもグレーのヒートテックの長Tと、
買うかどうするか悩んだ結果、黒のエアテックのパンツ
(裾絞れるからジテツーでもいけるかと。。。)
を買いましたよf(^^;

しかもヒートテックは黒とグレーで悩んで、
黒は2枚あるし、たまにはと思い、結局グレーを。。。

いやー、びっくり(>_<)


なんだかんだで1万くらい買い物しました。
ユニクロで1万て。。。


風邪、早く治してください。
では。


 meme | URL |  11/15 00:26 - 編集 -

ユニクロ

ユニクロすごい人気ですね。この前レジに30分並んでしまいました。たかだか数千円の買い物したいだけなのに…
エアテックベスト楽しみですね。
弟子のエアテックパンツも楽しみですね。
ウィンドブレイクジャージも楽し…これユニクロじゃない!
ところで湯たんぽいいですよ。風邪早く良くなりますように。


 じて通マン | URL |  11/15 03:12 - 編集 -

ウィンドブレーク旋風

会長ちわです!

ぬおおお~!
におう・・・コノ人がユニクロネタで記事up・・・
におうぞー!クンクンクン

やっぱソッチすか・・・やっちゃいましたか!
会長と監査役と
東と西でウインドブレーク旋風が衝突!!

おからだお大事に♡




 3太郎 | URL |  11/15 12:06 - 編集 -

風邪ー。

こんばんは!

風邪流行ってますね。
かかると厄介なんで、手洗いうがい徹底させて防衛中です(笑)

ユニクロ安くていいですよね^^
俺もいつもユニクロで服買ってますb

・・・といっても最近は全然服買ってない。
Masashiの財布の中金融危機(笑)

お金ほしーい;


 M | URL |  11/15 17:34 - 編集 -

こりゃぁ、アレが来ちゃいますよ!

いっき会長

こんばんは。

会長も買っちまいましたね・・・。

こりゃぁ、アレが来ちまいますよ!

ビュオォビュオォ風が吹いて、

バシャバシャ雨の降るあれですよ!

今、静岡県東部は、風が強くなってきましたが、

いっき会長の買い物のせい?

ちなみに、僕はこの週末は何も買ってませんよ。


 DICE-K | URL |  11/15 17:41 - 編集 -

いっき会長
こんばんは。

ユニクロブームですね。
という自分も今日ヒートテックを買ってたりして。
会長もウィンドブレークジャージご購入なんて
思わず買っちゃいそうになるじゃないですか。
って、もう既に別のもの買っちったし・・・


 なん太郎 | URL |  11/15 21:45 - 編集 -

Re: びっくり。。。

meme弟子、コメントありがとうござんす。

おぉ?
ユニクロで1マン円・・・?

 って凄くない?

  お、大人買い?

ま、ユニクロじゃなかったら、
シャツ1~2枚で1万円超えちゃうからね~。
ユニクロ、恐るべしっ!!

エアテックパンツはブカブカしてない?
裾だけ絞って大丈夫かいな?ギアに巻き込まれないようにね。

風邪は本日、吹き飛んだ模様です。


 いっき | URL |  11/16 00:03 - 編集 -

Re: ユニクロ

顧問、こんばんわ!

ユニクロ、昔は”安いだけ”ってイメージでしたが、
最近はデザインやら色やらにも凝ってて、もはや破竹の勢いですね!

湯たんぽですか?

しまった、大の日本党&昔風のモノ大好き党の僕ですが、
湯たんぽはまだ試してなかった。。。

 また新たな物欲の火が。。。


 いっき | URL |  11/16 00:09 - 編集 -

Re: ウィンドブレーク旋風

隊長、こんばんわ~!

いやー、だってもう我慢汁が・・・。

 おっちゃん、もうイッテもいいかい?イイだろ?

  ってな感じで、思わず買っちゃいました。  もち、カードで。


今、時代はウィンドブレークです!(笑)
 早速これ着て、今日、隊長のお膝元に行ってきました!!
  実は陰から見ててくれてましたよね?ね?


 いっき | URL |  11/16 00:13 - 編集 -

Re: 風邪ー。

Masashiさん、こんばんわ~!

息子の風邪が、娘にも感染した模様です・・・。
我が家も風邪が大ブレーク中。

 でも僕の風邪は、今日の自転車で吹き飛んだみたいです!!!
 これもおニューのジャージのお陰かな?

・・・で、僕の財布も、同じく金融危機中。。。
 ロト6で4億円くらい当たらないですかね~???(って、くじ買ってから言え?)


 いっき | URL |  11/16 00:16 - 編集 -

Re: こりゃぁ、アレが来ちゃいますよ!

監査役、こんばんわ~!

いやいや。

風はまずまず吹いてましたが、
東京はピーカンでお日様サンサンって感じでしたよ~!

やっぱあれだな、こりゃ~、
 嵐オトコは監査役だけだったってことで・・・w(小声でコソっと)

さ、この勢いで、どんどん買い物しまくるぞ~(笑)

 と思ったら、さ、財布に中味が。。。


 いっき | URL |  11/16 00:21 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、こんばんわ~!!

ヒートテック、特にバカ売れッスね~。
確か去年は品切れ続出だったから、
今年はヒートテック大増産って感じかな?

え?別のモノって何?なに?

 今日はグッタリなので無理ッスが・・・
 明日はみなさんのブログ巡りしますよ~!!

  なん師匠のブログに、その購入記が書いてあるのかな?

  は?ま、まさか?電池でウィーーンの、例のやつではっ???


 いっき | URL |  11/16 00:24 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ