鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード69日目 く、悔しい・・・

昨日は結局、帰りは雨降ってなかったですね~。
でも朝の出がけに迷ってる内にサーッと降り出したので、結局、電車通勤ッス。

雨が続いたので自転車全然乗ってないな・・・
って事で~、昨日は帰宅後に久々にローラ馬乗り!!!

 残業だったので、時間短めにね♪

  ・・・って、固定ローラー台ってこんなにキツかったっけ??
   残業だからウンヌンの前に、そんなに長時間回せねぇ!!


ジテツー片道25kmより全然きつかったです。。。
 こんなの週2~3回もやってたのか、すげぇぜ、過去の俺・・・。
  もっとジテツーも頑張らないと、身体がナマるな、こりゃ。


で、タイトルの"悔しい!"は何がそんなに悔しいのかって言うと。

 ま~奥さん、そんなに焦らないで。
 まずはユックリ、<ここ>見て下さい。


RNC7君に初めて乗ったのは今年5月3日の事でした。

 そう、ロード初体験チェリー卒業から、
 もう6ヶ月経ちました!!!

で、ちょうど半年目の11月3日は祭日だったんですが、
<ここ>によると、前日は飲み会&雨の中、傘無し帰宅で体調崩してます。
よって半年記念日に記念ライドならず。
 (その週末も七五三やらなんやらでロード乗れず。)

ここまでが、"悔しい!"の1個目。

で、もう1個。


タイトル、よーーーっく見て下さい。


・・・気付きましたか?

  ・・・気付かれましたね?


そう。

半年記念ライドが、
なんとteamシモーネの中でもっとも縁起がよいとされる数字、
第69日目に巡ってくるハズだったんです!!

69日目ですよ!英語で言うなら、シックスティナイン!!!!

 これはもう、お稲荷様が、teamシモーネのめざましい活躍を
 祝福して仕組んでくれたに違いない!!!!

  もう絶好のブログネタになるハズだったのに。

  あれよあれよという間に記念日は過ぎていき、
  そしてついに昨日は、祝69日目をローラとベランダで過ごす事に。。。


ま、ローラとシックスティナインも自分らしくて良いかもしれません。


おっと気付けば今日は自転車画像もエロ画像も無く、
ダラダラと文章書き綴ってしまいましたね。


で、何が言いたかったかというと。


これからも自転車&ブログ頑張って行くので、
今後とも宜しくお願いします~!!!!!!って事でした。

 いつも読んで、ポチッとしてくださる皆様、ありがとう。
 いつもコメント残してくださる皆様、ありがとう。
 teamシモーネの皆さん、最高です。
 こんなにブログ続くと思ってなかった、皆さんのおかげです。


ってことで、これからもヨロシクです!!さ、プロテイン飲むかな!!


じゃ!!


【昨夜の自転車】=============================
夜)ベランダde固定 ローラー台
  ※5分アップ、5分タラタラ、20分徐々に頑張る、30秒ダッシュ2回、5分クールダウン

 乗車時間 : 40'09
 速 度 :平均21.7km/h MAX39.3km/h
 心拍数 :平均138 MAX174
 ケイデンス:平均89 MAX139
 走行距離 :14.49km
===========================================================

今日はやけにシンミリしたブログになっちゃいました。
っていうか、長々書いてる内に始業ベル鳴ってるし!!!
って事で、↓ポチっとヨロちくび!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2009/11/13(金)   09:11:56  |  未分類

コメント


おはようございます!

朝から失礼します^^;

やっぱ、何事も毎日やらないとなまっちゃうんですかねぇ;
歌もちょっとサボるとすぐなまります^^;

これからもブログ頑張ってください!
毎日見てますよ~^^


 M | URL |  11/13 09:38 - 編集 -

Re: おはようございます!

Masashiさん、こんにちわ!

朝から失礼・・・なんて言わず、
朝でも昼でも夜でも、ズンズン入れちゃってください!!!
 って、コメントの事ですよ、コメントね。

Masashiさんもボイトレ頑張ってるじゃないですか!
 お互いアレやコレやブログ、頑張りましょうね!

毎日ありがとうございますっ!!


 いっき | URL |  11/13 13:09 - 編集 -

さすがっす!

会長まいど!

う~ん・・・なんだかんだで結局69をネタにあれだけ
カマすとは・・・さすがっす!

確かに、とても縁起の良い数字ですね!
因みに僕は生まれて初めてこのシステム?を知ったとき
イニシエの英知の素晴らしさに涙した記憶があります。
(ムスコともども)
人間の探求心って、ステキです。
 ※終始69ネタで恐縮です


 3太郎 | URL |  11/13 17:35 - 編集 -

いっき会長
んちゃ!

さすがの自己満足ローターラー好き
でも、早朝青空の通勤本番ライドの虜に。
もう、自慰疑似体験では満足できなくなっちゃたんですね。
という自分も久しぶりのローラー
30分持ちませんでしたorz


 なん太郎 | URL |  11/14 13:02 - 編集 -

Re: さすがっす!

隊長、こんばんわ!!!
いやいや、半年記念日が「69」日目と重なりそうと判った時は、

「あいたたた~!
 ゴム付けるの忘れてた~!!!

   って、え?何なに? 今日、安全日なの??

    それ先言ってよ!何~。

     うわ、めちゃめちゃラッキーじゃん!神のご加護か?!」

みたいな、かなりの幸運に当たった感じでしたよ!
(・・・うーーん、今日の小芝居は無理があるな)

先人の知恵はホント頭が下がります。
ということで。

次の目標は、第 尺八 百八日目を、何かの記念日にブチあてる事ですっ!!!


 いっき | URL |  11/14 23:25 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、こんばんわ!!

ジテツーで50kmも走ってるから余裕だろ~なんて軽く思ってたら。

スッカリ身体が忘れてたけど、
電動無線ローラーでこうも簡単にイカされちゃうとは・・・。
(いや、電動では無い。
 っていうか、無線でも無い)

まだまだ修行が足りん自分です。

師匠も久々にローラーオナですか?
 たまには身体に刺激高負荷トレも必要ですね。お互い頑張りましょう!

 って、段々文章が打ち消し線だらけに・・・失礼。 では。ばいちゃ!!


 いっき | URL |  11/14 23:32 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ