鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み クイズの正解

くっそーー。

カラオケ曲当てクイズの正解。

シモーネ会長としての名誉挽回を図るべく、
 正解発表で思いっきりエロチックなボケかましたろーと思ってたのに。。。

  teamシモーネのメンバー各位!!!!!!!!

   なんでそんなに オモろい 楽しい エロいんだーー!!??


すっかり先を越されちゃったので
 ここで少々シモーネなの書いても、きっと女子高生達に

 「っていうか、なんかT I N K O じゃない?」

  ※TINKO=(T)近頃 (I)いっきさん (N)なんだか (K)これっぽっちも (O)面白くないんじゃね?



って言われそうなので。

もう、さっさと正解書いちゃいます。
 (あ、↑なんて言ってますが、予想外に多くの回答コメント、
  とっても嬉しかったです。みなさま、ありがとう!!!)


難易度1・・・B'z / ウルトラソウル
難易度2・・・さだまさし / 秋桜
難易度3・・・荻野目洋子 / コーヒールンバ
難易度4・・・Queen / I WAS BORN TO LOVE YOU
難易度5・・・稲葉浩志 / 勝手にしやがれ

そして難易度6は~。。。。。。。。

 ・・・

  ・・・
  

   す、すみません!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   自分でも判らなくなっちゃいました!!!!
   何しろ酔ってたもんで。。。
    画面に歌詞出てないし・・・。(じゃあクイズに出すなよ)


でも少なくとも
「もっこり島は何処へゆく、勃起をさせて 僕らを乗せて何処へゆく~」
は歌ってないので、
なんとかなん師匠コメントの完全制覇は阻むことが出来たぞ。ほっ。(笑)



さてさて、本日のワタクシメはというと。

まだまだ風邪が思わしくないので、ジテツーも自転車もお休み。

今日は早く寝て、明日朝の体調次第でジテツー再開予定です。


・・・って、早く寝ないと行けないのに、TREK6000は。。。

091104-1.jpg

こんな状態!!!!!!!!(汗)


だって、だって。
どうもやっぱり、ロード(RNC7君)とサドル高さが違うのが気になって・・・

もうちょいグリグリと玉袋押し上げ方面へ、サドル高さ調整です。

 って、風邪で早くゴートゥースリープしなきゃならん日にやらなくってもね~、奧さん。。。


で、調整完了して、サドルバッグ再装着。
091104-2.jpg

ここに1個、ライトを装着してるんですが。

最近ジテツーで夜走ってて、
このライトが電池切れしてないか
 気になること、気になること!!

だって自分からは見えないから切れてても気づかなそうだし、
万が一切れたまま走ってたら、後ろから荒々しい ダンコン ダンプにでも突っ込まれそうで怖い。。。
  (おっと、いけね。字消し線が下にズレちゃったか?↑)

ってことで、昨日書いた Y'sで買った小物ってのは。

091104-3.jpg

じゃん。テールランプ、もう1個追加~。

ジテツーで使ってるメッセンジャーバッグに装着です。

091104-4.jpg


これで暗い夜道も安心だ!
いくらなんでも、2個とも同時に電池切れなんかにはならないであろう。





では。

背中でピカピカ光らせて走るイメトレしながら、本日は終了です。


091104-5.jpg


じゃ!! ピカーーーーン!!!!


------------------------------------------------------------------------------
カラオケ曲、全部正解したら 貸トランクルーム3時間使い放題だったんだけどな~。
え?そんな権利要らないって?ごもっとも、ごもっとも。
でも↓ポチッと押して頂けたら、またそのうちトランクルーム争奪クイズ、やっちゃうかもよ~。(嘘)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2009/11/04(水)   23:16:05  |  未分類

コメント


ムズムズかしいス!

会長

おばんで!

う~ん④以降、特に自信あったんだけどなぁ・・・
(キップを下さい・・・ええ片道分・・・)

秋桜はサダ派でしたか!そんなB級カルチャー
愛好家の会長が好きです♡

しかし冒頭の女子高生言葉、ナイスです!!


 3太郎 | URL |  11/05 01:02 - 編集 -

会長
おはようです。

おっ、まさかの当てずっぽり2問正解
語呂がよかったんだよ。ただ単に・・・
(ってばらしてんじゃん!)
もっこり島が一番自信あったんだけどなー

TINKOはさすが会長脱帽です。
自分も精進しないと

おおっと、忘れるところだった、
打ち消し線ずらし技をもう拾得するとは・・・


 なん太郎 | URL |  11/05 08:05 - 編集 -

Re: ムズムズかしいス!

隊長、おはよーさんです!

いやいやいやいや。

④⑤⑥は当てる気なかったやろ-!!!(笑)

サダは良いッス。結構歌います。
 この日も他に、「償い」やら歌って場をシンミリさせました!イエィv

 いやー、いつかteamシモーネで、
 シモ爆走!the男だらけのカラオケ大会、やってみたい揉んですな~!!!


 いっき | URL |  11/05 08:43 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、おはよーッス!!!!

え?当てずっぽうだったの?
「勝手にしやがれ」を当てられたときは、
「もしや・・・ドアの外からあんな事やこんな乱痴気騒ぎを見られてた?」
とちょっとゾクっとしてしまいやした。

おっと!線ズラし!
実はこのブログ記事書いた後に3太郎隊長のとこのコメントで
なん師匠が同じ「下線の文」技を使ってるのを発見!!
う~ん、こりゃー言い訳しても、いかにもパクッたみたいだな~、
とビクビックしておりやした。

ってことで・・・パクッたんじゃないのよ、空気が入っただけなの。(意味不明)


 いっき | URL |  11/05 08:50 - 編集 -

うみゅー

おはようございます。

うーん。あたってたのってコスモスとコーヒールンバぐらいかぁ・・・

Every single day of my lifeで絶対ビートルズだと思ったんだけどなぁ。

残念!

お風邪気をつけてくださいね。暖かくなったり寒くなったりだから、体調が崩れやすいですしね。
早く良くなってください。

テールランプはアイデアだな!と思いました。


 Yuki | URL |  11/05 10:02 - 編集 -

Re: うみゅー

Yukiさん、こんにちわ。
風邪はだいぶ良くなってきました、ありがとうございます!

ふっふっふ。
せっかく酔っぱらいながら撮影した難問ですからっ!
そう簡単に当てられては困ります(笑)

でもビートルズにも同じような(っていうか全く同じ)歌詞の歌があるんですね~!
 ネットで検索してみて、それにビックリ!

次回こそは全問正解で、ぜひぜひ
貸トランクルーム使い放題権をゲットしてください(笑)

 夜道の自転車は危険なので、ピカピカしまくりです!
 いずれ近いうち、クリスマスツリーみたいになって
  全身発光させながら走ってるかもしれません。(笑)


 いっき | URL |  11/05 12:33 - 編集 -

こんばんみ。

こんばんみ^^

クイズの難易度5、「北の国から」って答えた俺は一体・・・・。

健康に良さそうって事で、自分も
自転車乗ろうかなって考え中なんですよねー。

もし自転車乗りになったら
いっき師匠に色々教えてもらおうかと考えてます^^


 M | URL |  11/05 19:55 - 編集 -

Re: こんばんみ。

Masashiさん、ばんみ!!

いやいや、北の国から、有りッス!!!
ブログが面白くなるから、どんどん有りッス!!!(冗談ッス・・・)

おぉ!自転車開始ですか!

是非是非ぜひぜひ!!!!!!!!
楽しいデスよ、身体に良いですよ、体力つきますよ!!!

で、自転車開始ついでに勿論、teamシモーネに入隊ですよね???
共に世界をシモーネ色に染めていきましょう!!!


 いっき | URL |  11/05 23:04 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ