鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 風邪?

昨晩は寒かったですね!!!

ブログにも書いたとおり、昨夜は呑みに行きました。
例の弟子もいたので、弟子と自転車談義したりカラオケ歌いまくって楽しかったッス。
  ※弟子のRA5もあと2週間程度で納車かな?

で、帰宅時。
地元駅についたら、予想外の寒波と降雨。。。。

  さ、さ、寒みーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  一瞬で酔いが醒めました。
  薄手のジャケットをかき寄せ、襟から隠しフードを出してスッポリ被り、
   雨に打たれて凍えながら帰ることに。(もちろん、傘無し)
  
   所持金はPASMOにチャージされた500円が全財産なので
   勿論、タクシーなんて高価な乗り物には乗れません。

で、完全に冷え切って、チンチンも縮み上がりながらも 家に到着、
「さみさみ~!沸騰するくらいの風呂入って、さっさと寝よ!」と思ったら。

・・・

 って、おいおいカミサン。。。風呂釜のお湯見あたりませんけど。

  ・・・お湯抜いとるじゃん。。。

     ま、普段呑んだ日はシャワーしか浴びないからしょうがないか。。。


ってことで。バッチリ風邪ひきました!!!

なので今日は温々と布団の中。
ネタもないので・・・


じゃん!!

昨日の2次会、歌いながらカラオケ画面を撮影してみました!!
酔っていながらも、なんたるブロガー魂!!(笑)
 (酔ってるんで画像見づらい点はご勘弁。)

さ~、あなたは何曲、曲名が判るかな~???
(ネットで検索とかは無しでチャレンジしてみてね~)


難易度1
091103-level1.jpg
こりゃ簡単、答えが出てるわ。


難易度2
091103-level2.jpg
いっきさん十八番。


難易度3
091103-level3.jpg
マラ?? カス?? シモーネ向けか。


難易度4
091103-level4.jpg
おぉー英語だ英語。こんなの歌ったっけ?


難易度5
091103-level5.jpg
うむ、これで当てたら凄い。


難易度6
091103-level6.jpg
最終問題にふさわしい難しさだ。


いや~、喉が痛いのは、風邪のせいだけでは無いかも(笑)

うむ。また自転車ブログから軌道が逸れた。
話を自転車に戻さねば。

それにしても今日も寒い、
そろそろ本格的に冬用ジャージを探さないと。

実は先月からとあるネットショップで、密かに冬ライド用として狙ってたジャージがあり。
GOLDWIN去年モデルのセールで安くなってるんですが、
なにしろ先月から先立つものが無し無し状態なんで、
お金貯まるまで我慢してたんですが。

ちらっと見に行ったら、やはり・・・Mサイズが完売に。。。
あぅ・・・破綻覚悟で早く買っとけば良かった・・・。

でもまだSサイズがあります!
GOLDWINって結構ピッチリ目ながらも、
最近僕って痩せたから実はSでも着れるんじゃないのぉ???と思い。

(これは先週末の話ですが)
子供達を
「自転車屋いこ~よ~。多摩川近いよ、あとでジュース買ってあげるよ、
 帰りに多摩川でジュース飲みながらバッタ捕まえようよ~」
と甘い言葉で誘い出し。

カミサンには「子供と遊んでくる」と称して、
多摩川沿いのY’sロードに、
GOLDWINのSサイズを試着しに行ってみました!(Y'sさん、試着でゴメン!でも小物買ったし、お許しを)

041103-1.jpg
※話が違う!早く多摩川行こう!とのブーイングの中、無事試着。
  Sは白しかなかったが。。。

おぉぉぉお!!!!

Sサイズ着れるじゃん!!!

っていうか、痩せたらSの方がぴったしじゃん!!!!!!!!!!!!


さーー、後はお金が貯まるのを待つのみ!!
って、コレが一番問題なのよね・・・


ということで外は寒いですから、みなさんも
 コキすぎで 漕ぎすぎで風邪ひかないようにご注意を!!
  明日も風邪でジテツー危うし!


じゃ!!


------------------------------------------------------------------------------
カラオケ6曲とも正解の方には、豪華な商品があるかも・・・
判った方は↓のボタンをポチッと押して申し込み画面へ!!(嘘)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2009/11/03(火)   23:26:29  |  未分類

コメント


答案1

会長どもす!

① スゴマラソウル
② コスコス
③ カリ掃除ルンバ
④ 英字でパツキンカマ~ン
⑤ アの字であえいでカマ~ン
⑥ 太平洋にごぼうでカマ~ン

いっそフンジバッって頂ければ
楽かもしれません(泣

しかし十八番がヤマヒャク嬢とは
おっと?もしやマッサン派ですか?

へんなトコにばっか反応で・・・恐縮です

ってか俺・・・仕事しろよ(汗


 3太郎 | URL |  11/04 10:37 - 編集 -

風邪お大事に~

昨日の夜、空気がとっても冷たくて寒かったですものね。
風邪お大事にしてください。
今日は暖かくして早く良くなってくださいね。

さて、カラオケですが…
① ウルトラ…ってあるからウルトラマン系?
② 秋桜
③ コーヒールンバ…かな?
④ Got To Get You Into My Life
⑤ アアアアアとか意味不明!
⑥ 風景写真にしか見えません

白いジャケットかっこいいですね。
よく似合ってますよ!
スタイルいいなぁ~


 Yuki | URL |  11/04 10:51 - 編集 -

こんにちは!

こんにちは!
非公開コメにしてたのは特に理由ありません^^;
なんとなくです(笑)

1、ウルトラソウル
2、秋桜
後は解りません・・・と思ったけど
5番は北の国からのあのBGMですか?

風邪お大事に・・・俺もひいちゃいましたけど;


 M | URL |  11/04 11:28 - 編集 -

Re: 答案1

隊長、こんちゃッス!!

回答はもうちょっと秘密にして、本日夜に発表とします!
 (ブログ更新あれば、ですが)

もぅ、焦らしまくってゴメンな、おっちゃんSやねん、
 それも、ドSやねん! でスミマセン。

で、一つだけ言えることは。。。

④以下は全部ハズれや~~!!!
亀甲縛りでふんじばったるで~!!食い込みがちゃうで~!!!

って事だけです。さすが隊長。仕事中も 飛ばしまくりですね。

追伸)お問い合わせの件、モチ、さださだ系です。弟子に評判でした。


 いっき | URL |  11/04 12:39 - 編集 -

Re: 風邪お大事に~

Yukiさん、お見舞いコメ、ありがとうございます。

いやもう、ほんと飲み会後の夜は寒かったですよ!

芯まで冷えるって感じで、
まさに○○○の芯まで冷えました!!!
 ※○の中はお任せします。

カラオケ回答もありがとうございます~!

ふっふっふ、回答は今夜まで内緒にしときます、夜までは訂正可ですよ(笑)
あ、でも間違っても、上の"3太郎"隊長の回答は参考にしないように!!ww

追伸)ローラー台の成果か、最近、お腹の肉が激減です!(プチ自慢)
    でももっと筋肉付けたいので、まだまだこれからッス!共に頑張りましょう!


 いっき | URL |  11/04 12:46 - 編集 -

Re: こんにちは!

Masashiさん、こんにちわ!初コメント公開、ありがとうございます!

「非公開だから何かあるのかな・・・」
「公開でお返事したらヤバイのかな・・・」
 とか悩みまくっちゃいました(嘘)

ということで、改めまして
 こんなシモーネブログですが、良かったらこれからも宜しくお願いします!

やはりお風邪ですか・・・今週頭、寒かったですからね!
 路上はさぞかし。。。

カラオケ回答は・・・今夜発表です!少々お待ち下さい!!!
って、そこまで引き延ばす程の事でもないですよね。
実は自分でも回答判らない曲があって(笑) 夜までに調べます!!
  


 いっき | URL |  11/04 12:54 - 編集 -

おつかれさまでございました。

師匠、カラオケの写真あんなに撮ってましたっけ?ww

風邪こじらせないようにしてください。

とはいえ、シモネタ具合もいつも通り健在ですし、
心配いらないでしょうけど。。。

自転車納車されたら連絡します!!

では、初コメでした!!

追伸)難易度6、わたしも覚えてません!


 meme | URL |  11/04 12:57 - 編集 -

Re: おつかれさまでございました。

memeさん、初コメントありがとうございます!

・・・って、弟子じゃん!!!な、何故ブログの存在をっ???

先日はお疲れ様でした。RA5ももうじき納車ですね。

カラオケの写真は自分でも憶えておらず。
(内緒だけど、実は正解判らない画像が混じってたりして。。。)

納車はもちろん、お店→近所まで
「後ろから前からプレッシャー掛け併走」しますので、
必ずご連絡ください。

 って、なにせこちとらド素人なんで、
 師匠が逆にバックから煽られたりして!残念っ!!(笑)


 いっき | URL |  11/04 13:12 - 編集 -

会長!
こんばんはー
私も一句

①ウルトラ・ぴゅっ!
②コスモっこりス
③カリふりふりるんぽ
④イクイーンわよー
⑤勝手にしゃぶりやがれ
⑥もっこりひょうたん島ー

完璧じゃな


 なん太郎 | URL |  11/04 19:02 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん師匠、こんばんわ~!

って、えぇぇええ!?????????

絶対、正解されることは無いと思ってた
「勝手にしゃぶりやがれ」が・・・

な、な、なんで判ったの~??????????(驚)

も、もしや、なん師匠の十八番???

 追伸)でも⑥はブブ~、外れ~。正解は僕にも判らないですが(笑)


 いっき | URL |  11/04 23:21 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ