鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード68日目 あ、さて。箱の中味は・・・

はぅ!!!今朝は寝坊しちゃいましたっ!!!

昨日は膝痛を言い訳に自転車サボり、
今日こそ5時起きで、早朝ライド行くぞ!と思ってたのに・・・。

 正確には、寝坊じゃなくて、
 起きたけど、眠気&疲れに勝てず、二度寝!なんですけどね。。。


午前中は下の娘の幼稚園入園行事でアタフタ、
午後も買い物やらしてたら、何やら天気が怪しく・・・

こりゃー、今日は久々にローラかな~、なんて思ってたら。

おぉ!!
娘が昼寝しだしたぞ!!!
かみさんの夕飯作成開始までまだ時間あるし、
このパックリ空いた1時間は、お稲荷様からの"走ってコーーン!"ってサインでは???


そもそも、これってロードバイクのブログなんですよね。
最近はMTBやらジテツーやらハワイやらで、
本来の 黒光り 輝きを失うところでした。
もともと輝いてなかっただろ、って突っ込みは○○○へ。

 追試) ○○○がマで始まった人・・・シモーネ度80%
     ○○○がアで始まった人・・・シモーネ度110%
     ○○○がジャロだと思った人・・・正常です。


って事で!!
091101-1.jpg

じゃ!!行ってきます!!
この格好も久々だ~。約2週間ぶり!


とまぁ仰々しく書きましたが。

一昨日は膝が痛かったし、もう夕方で雲行きも怪しいし。
近所を軽~くだけ走ってきました。
 かなり向かい風キツかったですが、
 久々のロードバイク、楽しかった~!!

  あ、でも久々すぎて、心拍はすぐ上がるし、バテバテでしたが(笑)


って事で、今日は膝を休めなきゃ。

じゃ!!




おっと、そういえば。
昨日の箱の謎解きがまだでした。

あ、さて。あ、さて。あさてさてさてさて。箱の中味は・・・




091101_2.jpg
じゃん!こんな中味が出てきました。



091101-3.jpg
にゅるんっ!と中からヌいたところ。



091101-4.jpg
パックリご開帳~


で・・・


091101-5.jpg
じゃじゃん!!!!!


そう、まるでアディダスのSPDシューズが破れるのを予期してたようなタイミングで、
おニューのSPDシューズが届きました~!!!


エグザスター E-SM303」です。


え?

知らないって???


大丈夫です。

・・・


僕も・・・まったく知らないメーカですから!!!!


某オークションで、
「メーカー希望税込価格:\20,790 が9割引スタート!!!!」
ってんで、サイズピッタリだし面白そうだな~、とお試し入札したら。



な、なんと!2,400円で落札出来ちゃいました!!!!!!!!!!!


っていうか、元の\20,790って価格、ホントに妥当なのか????????
 繰り返すけど、エグザスターって、聞いたことないぞ??????????



ま、細かいことは気にしない気にしない。
現在、超~金欠状態だし。
お安く普段履きシューズが買えたって事でっ!!!
 (どちらかというと、日の丸TREK号より RNC7君に似合いそうなカラーですが、
  やはりこの、赤くドクドクと脈打ちつつ 鈍く黒光る配色・・・大人です。大好きッス)


あ、明日は天気イマイチだし、
荷物あるんで電車通勤する予定です。

早くこのシューズ、試してみたいな~!


じゃ!!今日はこのへんで。アディオス!!


【本日の自転車】=============================
夕方)しまむら~自宅~聖ヶ丘小 3往復
 乗車時間 : 50'53
 速 度 :平均24.8km/h MAX46.5km/h
 心拍数 :平均157 MAX187
 ケイデンス:平均70 MAX107
 走行距離 :21.01km
===========================================================

おいおい、そのシューズほんとに大丈夫なのか?
・・・どうでしょ。また知らないのは僕だけで、実は超メジャーブランドだったりして。
是非↓ポチっと応援して頂けたら、恐らく漕いでる最中に空中分解はしないと思います!感謝!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2009/11/01(日)   23:32:09  |  未分類

コメント


会長おばんでやすっ!

このイチ汁著しいシモーネ復活っぷり・・・
あれ?おかしいゾ?どうやら今日は・・・
俺の目が霞んぢまったみたいだっ!
(ナニを気取ってんだか)

ところで先生!オで始まってチで結んでしまったは
僕はシモーネ度何パーでしょうか!?
すいません。ついつい安くあげるクセが未だヌ○ケなくて恐縮です。

おおっと?箱の中身はSPDシューズでしたか!
しかもエクスタシーと星を掛け合わせた様な名前。
コレはまさに天まで昇ってコーーーン!?


 3太郎 | URL |  11/02 00:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、おはよーございまプ!!

いやいや、まだまだシモーネも本調子ではありませぬ。
というか最近、ちょっと気を抜くとつい、
いっぱしのブロガー気取りで 普通の記事を書いてしまうので
 注意が必要です。


ふむふむ。

オで始まってチ?

 オ○チ???

  え~???????????

  た、隊長!
  隊長の謎解き、分かんないッス!!!!!!!!!

オチチ?
オセチ?


 いっき | URL |  11/02 08:30 - 編集 -

会長!
おはようございます。

いいじゃん、ばっちりマッチしてる
でも安すぎ、
こんな金額なら自分もほしくなっちゃうじゃん

サイズは表記どうりでばっちりですか。


 なん太郎 | URL |  11/02 12:30 - 編集 -

会長こんちは!
連貼り失礼!

僕も最近、気がつくとシモ薄状態な自分が
悲しくなるトキがあっていけません。
お互い、日々精進でイキましょう!

またぁ~・・・みなまで言わせる気ですかぁ?
そんなに汚しちまって、いいんスかぁ?

じゃぁ・・・遠慮無く・・・

オ・k・チ!

できねぇ・・・人のBlogそんなに汚せねぇ・・・
(って十分汚してますけど)

恐縮です。


 3太郎 | URL |  11/02 12:41 - 編集 -

Re: タイトルなし

師匠、こんばんわ!

でしょ、でしょ!
2400円とは思えないでしょ!

ま、クリート固定部にザラザラ数の子天井な滑り止め処理がない、とか
ソールの ボッキ トッキがイマイチ安っぽいって感はありますが。

何しろ2400円だし!!!!!!!

サイズは38(約24cm)って書いてありましたが、
ほぼ表記の通り、(ちょいキツめくらい?)
 またまた大きかったらどうしよう、と思ったけど
 ビッチリ丁度って感じッス!


 いっき | URL |  11/02 18:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、わんばんこ~!

あ~!!!
オkチ~!!!!!!!!!!!!
なるほど、そういうことかーーーーーー。

って、あと「u」 打ったら、丸出しやんけ~!!
 充分汚しとる、汚しとるぅぅぅ!!!!!!!!!(嬉)

さ、これからもteamシモーネの勢力、どんどん拡大させて行きましょう!!!


 いっき | URL |  11/02 18:25 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ