鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジテツー4日目(MTB)朝 復活~

いやーーー!!復活~!!!

え?何が復活かって?そりゃ、も~~、ジテツーでんがな~奥さん!!

え??帰国は一昨日だから、昨日から復活だったんじゃないかって?

  そりゃ~、も~~!!奥さん!!

   昨日は家族全員グッタリ。
   会社サボったに決まっとろ~がぁ!!!!!!!!!!!!!


はい。昨日は疲れて、サボっちゃいました。
(ま、休暇前から「最終日は+1日不在かも」って周りに宣伝しておいたので!)


って事で、今朝はジテツーです。
嬉しくて、まだ往路だけなのにブログ書いちゃってます。


昨日は寒かったけど、今朝は割と暖かかったですね。
ハワイは暑かったので、まだ日本がどの程度、朝ジテツーで寒いのか掴めず。

とりあえずユニクロの長袖ヒートテック1枚+パールイズミのウィンドブレーカで。

091030-1.jpg

じゃ!久々に行ってきます!!


・・・

 ・・・って、いや~今朝は辛かった。

 やっぱ久々で身体が鈍ってますね。

 8km付近でまず汗ダラダラになって上着を脱ぎ、
 後半、右岸に移ってからは息があがってきました。。。


何しろ、ハワイ土産でパンパンになったバッグが重い!!!!!!!!!
091030-2.jpg


え?職場用のお土産をちゃんと買って帰るなんて、偉いって??

 そりゃ~もう~~!奥さん!! わしも社会人じゃけぇ!!

  勿論、出発前に(日本で)通販で頼んどったに決まっとろ~がぁ!!!!!


   だってバカンスの最中に、会社の事なんか思い出したく無かったんだも~ん。

   どうせ買うのは、マカダミアナッツが入ったチョコだし。
    日本で買っても、ハワイで買っても、一緒いっしょ!!


さーー、今日からまた、ビシバシみなさんのブログに訪問しまくるぞ~!!(仕事せぇよ)




上手くいったら、今夜もまたブログ書きます。

じゃ!!


【本日の自転車】=============================
朝MTB)会社まで
 乗車時間 : 1:00'58
 速 度 :平均25.5km/h MAX53.9km/h
 走行距離 :25.86km (往路)
===========================================================

サボるなんて社会人失格だ!?はい、確かに、確かに。
この不況下、いつクビになるかビクビクしております。
↓をポチッとして頂くと、「いっき君をクビにしないで」署名運動に1票追加されます。是非!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/10/30(金)   08:55:34  |  未分類

コメント


おかえりなさいましっ

会長!無事のご帰還お待ちしておりましたっ!

道中、シモ~なネタUP!をさんざっぱら期待して
おきながら、一方で奥さまのパトリオットミサイル
発射を非常に楽しみ心配しておりました。

加えて帰国後のブッチぎりなサボタージングっぷり・・・
こちらも南国テイストぷんぷんですが、会社の
お仲間は逆にプンプンなのではないかとコレマタ
とても心配です。

あまりオイタせぬ様・・・
そのまんまの会長でいて下さい!!(笑

お見舞いコメコメありがとうございましたっ!


 3太郎 | URL |  10/30 16:50 - 編集 -

いっきさん
おかえりー

既に逝く前から
さりげなく+1日と根回しているところが
もう確信犯ですな

罪滅ぼしのマカデミアンナッツが
通販とは、
お主も悪じゃのー

3太郎隊長も名誉の負傷で戦線離脱
ここは、溜まってるいっきさんに全開バリバリで逝ってもらわねば


 なん太郎 | URL |  10/30 19:21 - 編集 -

Re: おかえりなさいましっ

おー、隊長!ただいま戻りました!!!
 それより隊長の"イン振る" の方はどうですか??

残念ながら彼の地では有事発生することなく、
おとなしく帰国してまいりました。。。

が、 サド サボは得意中の得意ですから、
その方面は相変わらずお任せください!!
会社の連中も、
「またかよ・・・」「やっぱりな・・・」
と、普段と変わらぬ暖かい笑顔で迎えてくれました!!

留守の間に、隊長の肉食系女子計画もかなり進んでますね!!
早く元気になって、生まれ変わった新妻でバシッと コキまくって こぎまくって下さいね!!!


 いっき | URL |  10/30 22:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん太郎さん、無事戻ってまいりました~。

いやいや、もう会社の皆さんも 好戦的 好意的で、イク前から
「夕方に成田着で夜帰宅?オメーの事だからぜってー翌日も休むだろ」
と暖かい言葉を掛けてくれてたので、
ありがたく其のお言葉に乗ったまでで(笑)

そんな好意的なみなさんも、ナッツチョコは
「どうせ成田で買ったんだろ?」
の連発で、まさか通販で買って成田から持ち帰る事さえしなかったとは
読めなかったようで、ラッキーでした。

隊長が振る振るエンザですからね、teamシモーネ一丸となって留守を守らねば!
最近のなん太郎さんの秘技の応酬に、頑張ってついていきますよ~!!


 いっき | URL |  10/30 22:26 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ