鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み ハワイニイマスヨ2

みなさん、アロ~ハ!!

今日も朝から家族に引きずられまくり、
やっとホテルの部屋で、マイタイとかいう
 ハワイの変なカクテル(コンビニで買った瓶の)を飲みながらブログ書いてます。

ふぃーーー。会社休んで遊んでおきながら
こんなこと言うのも贅沢ですが・・・

  疲れた~。。。。

   もう、毎夜毎夜、シモーネエナジーが残っておらず。。。


さてさて。

今日は義弟の結婚式について書きましょ!って事で。


まずは前回は空港から市内の様子まででしたが。
ようやく到着日13時にチェックインです。

ベランダからの景色。
091026-1.jpg
おーー。なかなか絶景。



で、下に目を移すと・・・


091026-2.jpg

おぉーー!!!プールだ!水着ギャルだ!!


 サーチアイ、ON!!!!!!!!!!!!!

 
  トップ○レスギャルは、いね~~か~~!???? 悪い子は、いね~~か~~!???


・・・残念。目が血の涙を流すくらい凝視しましたが、いませんでした。。。



さてさて。この日は移動でグッタリしてしまったので、特記事項なし。

翌日は義弟の結婚式です。


で、早速・・・ホテルから式場まで、こんな車で送迎!

091026-4.jpg

おーー!車体、長ぇーーな、おぃ!!
 こんなに長くする必要、あんのか?2台に分乗でいいんじゃね?
  と、つい日本人的発想で考えてしまいます。


091026-5.jpg

内装もキラキラだな、おぃ!!

あちこちの蓋を開けてミネラルウォーターやらを取り出しグラスに注ぎ、
手のひらで転がしては、しばしメリケンな億マン長者気分を味わいます。
 (運ちゃんはきっと苦い顔してたと思われます)

091026-6.jpg

教会はこんな感じ。身内だけでなかなか良い感じの結婚式でした。

・・・

で、普通ならここで、近親だけの身内パーティ画像をお届けするハズですが・・・



 ・・・

  ハイ、すみません!!

   酔いまくって、正体失ってしまいました!!!

    初めてお会いする新婦側ご親族の前で、
    新郎(義弟)にも呑ませまくって一緒に乱れてしまいました!!!

     初対面の新婦の弟さんに対して、
     「おぃ、ヤス!呑もうぜ!一気呑みだ!」
     と勝手にあだ名で呼んで乱れてしまいました!!!


いやーー。失敗、失敗。
 しばらく義弟および新婦一族様には頭が上がらんわぃ。。。


ということで、パーティの美味しい料理は、画像も記憶も無いので割愛。


お詫びの印に、その他、たまたま撮っていた食事画像をご披露です。


091026-3.jpg
↑初日にハワイ到着後のチェックイン前、グデグデ状態で寄ったカフェのサンドイッチ。
味は・・・まずまず。サイズはでかい。
これにドンタコスみたいなチップが、袋のまま!付いてきた。カロリー高そう。

もちろん、徹夜で昼間っからビールをゴクゴク。



091026-7.jpg
↑そして同日の夕飯。夜もみんなグッタリねむねむ。
義父がお腹不調で和食希望だった為、ホテル近くの日本料理屋で。

私は、刺身盛り合わせ、天ぷら、ざる豆腐、ハマグリ蒸焼+ビールという
ハワイ感ゼロな料理をいただきました。

ここでもまた、カロリー採りすぎ。

自転車乗ってないし、太るな~、こりゃ。。。


こうして毎日昼夜と呑んでしまい、
シモーネパワーも尽き果ててハワイの夜は更けていくのであった・・・。

091026-8.jpg

じゃ!!

------------------------------------------------------------------------------
そんなこんなで、なかなか皆様のブログ訪問出来ず・・・
それでも見に来てくださってる皆様に感謝です!
(シモーネネタがないのを誤魔化してないかって?い、いや、けっしてそんなことは・・・)
とりあえず日本-ハワイ友好のために↓ポチっと!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリスへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/10/26(月)   19:35:32  |  未分類

コメント


会長こんばんは!(おはようございます?)

それだけ近親者に囲まれてると”有事ZONE”にIN!
するのは難しいッスね?
コレがコレモンでカックカクなのに?(なんのこっちゃ)

おっと、ご家庭内が有事にならぬ様ご注意ください(笑
因みに手前宅は警報発令寸前です(泣


 3太郎 | URL |  10/27 00:14 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんにちわ!

家族が午前中のビーチ遊びでグッタリ疲れて昼寝してる間に返信中です。

普通ならこんなチャンス無い!って感じですが、
まだこちら16時なので・・・有事を起こそうにも、デンジャーなお店が開いとらんっ!!残念っ!!

で独りホテルにてコレモン抱えてモンモンとしております。

おっと?隊長邸も警報発令ですか??
お互い家庭が暴発しない為にも、
変なボロをこれ以上?ポロッと出さないようにしてまいりましょう!!

帰国したら、バシバシ隊長のブログも拷問 (間違えた、訪問) させていただきます!!!


 いっき | URL |  10/27 11:10 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ