鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み ハワイより報告1

みなさん、旅立ち日の日記にコメントたくさんアリガトウございます!

みなさまの熱い 肉棒 想いにお答えすべく、
ハワイよりブログ更新してみました!!

 ・・・っていうか、ホテルの部屋のインターネット回線、
   今どき有料なんですけど・・・。

  思い切って申し込むまで、数日掛かりました(笑)

さてさて。

ブログ更新!といっても自転車に乗ってるわけではないので、
今日は、みなさんのコメントで送り出されたハワイ初日の様子はどうだったのか?
を画像でお届けします!!!



ということで。初日は成田に18:30集合。

広島からの義父母と合流し、
21:00の飛行機で出発です!!

いやー。飛行機の中の寝れない事、寝れない事。
当然のようにエコノミー席に座る貧乏人エコノミストな僕は、狭いシートで眠れずほぼ徹夜。
7時間のフライトで、着いたら既にヘトヘトです。
091025-1.jpg
とはいえ、やっぱ天気良くて気持ちイイィーーー!!!!


空港にはバスが迎えに来てくれていて、
ホテルまでの道を日本語で観光案内しながら送ってくれました。
でも眠いので、8割方は右から左に抜けていきました。ガイドさん、ゴメンなさい。

しか~し!たとえ眠くても、かつまたたとえド素人とはいえロード乗り、
町中でも思わずしっかり自転車関連をチェックしてまいりました!!!

091025-2.jpg
・・・っと。いきなり女性の画像を載せては、各方面(どの方面?)から攻められてしまう。

おまけにノーヘルだ。お姉ちゃん、夜のベッドではメット オン!
 次に逢うときは、俺というサドルに乗っかってきなよ! アロ~ハ!!



しかし、町中で見かけるのは
MTBやクロスバイク風、それにBMXがほとんどでした。
ロードバイクは滅多に見かけません。
(でもMTBさんのメット装着率は日本より高い気がしました。)


091025-3.jpg
で、町中でよく見かけたのが、これ。

画像わかりにくいッスね。。。黄色いのは普通の自転車ですが、
黒いのは自転車ではなく、パイプで出来たオブジェです。
どうやら路駐時は、この自転車型のオブジェに自転車をくくりつけるみたいです。
大通りでは、これ1個に5台くらいくくりつけてありました。
・・・って、自転車型は可愛いけど、機能的には・・・どうなの?

091025-5.jpg
で、またまた股、画像が見づらく恐縮です。

右側のバイク・・・判りますか?

サドルと、前後ホイールが外してあります。
「あれ、捨ててあるのかな~」と言ったら、
アメリカに行ったこと有る奥さんが
「サドルは盗まれるから、駐車時に外しておくの」
だそうで。

・・・ふーーん。なるほど。

  ・・・・

    って、サドルはなんとなく判るが・・・・

     え~~~?? ぜ、前後ホイールも???


 サドルと、前後ホイールを外して室内に持ち込むまでするくらいなら・・・

  ・・・自転車も持っていけよ!!と思うのは僕だけでしょうか。



091025-6.jpg
おーっとそういえば、こんなオジサンも見かけました。トライアスロン風??
なんか堂々として景色に溶け込んでます。
変に周りの目を気にしないのは、さすが外人。



091025-4.jpg
これは途中で見かけた自転車道。

大きな通りでしか見かけませんでしたが、車道脇に設置してあったりしました。
柵で囲ったどっかの国の試験道よりは良さそう(私感)


って、しまった!!!

調子に乗って(ネタがないから)
町中で撮った画像をバンバン貼っつけてたら・・・
 あっという間にこんな長い文章になってしまった。


おまけに連日のイベント続きで寝不足気味・・・

とりあえずハワイからの報告第1弾は、こんなところで!!!

すみません、今日はもう寝ます・・・
じゃ!!!



------------------------------------------------------------------------
------
すみません、前後左右を、義父・義母・家内・子供にガードされ、
ご期待いただいたシモーネ武勇伝は体験すら出来そうにないです・・・
とりあえず今日は、ハワイからブログUPした意気込みを買って
 ↓是非ポチっと。。。

<br />にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非
ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------
------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2009/10/25(日)   17:41:00  |  未分類

コメント


会長!inワイハ

会長・・・遠く離れたメリケン領土からの更新
お疲れ様ッス!!

相変わらずシモ~な内容、安心致しました(笑

しかしネットが今時有料とは・・・素晴らしい。
観光客はどこの国イッテもむさぼり尽くされますね~(泣

因みに僕も過去に、ワイハに3年間ほど居ましたが
お写真の黄色いトライアスロン風ロードは至るところ
で見かけましたよ~

おっと3年間じゃなくて3日間の間違いだった失礼!

ではでは!くれぐれもオイタはホドホドに!
無事のご帰還、有事な内容楽しみにしてますよん♪


 3太郎 | URL |  10/25 19:11 - 編集 -

ワイハ

いっき会長

ワイハ滞在を楽しんでください。

夜な夜な出歩いて、

会長がぶち込まれないように気を付けてください。

あと、大好きなお酒もほどほどに…。


 DICE-K | URL |  10/25 19:41 - 編集 -

ワイハ

アロハー
いっきさーん

すっかり鼻延ばしてマンなー
画像見ているだけで、
寒い部屋がぽかぽかしてくるようですよ。

第2段、ぴちミニスカねーちゃんを是非
よろしくー。


 なん太郎 | URL |  10/25 21:30 - 編集 -

みんなが寝静まった後…

ヨルノマチリポートキタイシテルーヨ!?

朝皆様が目覚めるまでにホテルに戻ればいいんですよね?
なんちゃって。


 じて通マン | URL |  10/26 04:02 - 編集 -

オオオ~
イイナ~、ワイハー(^O^)/
ピチピチネーチャンノシャシンミタクテショーガナイノハ、オイラダケジャナイハズ~。
ゼヒゼヒ、アップシテクダセエエエ<(`^´)>


 たけぴろ | URL |  10/26 11:27 - 編集 -

Re: 会長!inワイハ

隊長、こんばんわ!!!!

こちらは観光気分で浮かれている&
 ドルやらチップやらの聞き慣れない単語で麻痺してるので、

  ちょっと食事や買い物に行っただけで
  驚くほど財布が軽くなっておりビックリです!!

   こうしてハワイは潤っていくのだろうな~、、、

で、毎日毎日、観光巡りでヘトヘトっす。
マイタートルズは、先っちょが潤う余裕もありません・・・

ほん・・・っとに、有事の事態なしに
帰国してしまってもお許しくださいね!!!!!!!!


 いっき | URL |  10/26 19:45 - 編集 -

Re: ワイハ

監査役、こんばんわ!!

いやもうホントに、
飲み過ぎだけには注意せねば!!

早速結婚式で呑みすぎて失態してしまった!!反省っ!!

って感じで、遠くハワイでも 猛省中です。。。


 いっき | URL |  10/26 19:48 - 編集 -

Re: ワイハ

なん太郎さん、こんばんわ!!

いやいや、もう今回は紳士ナイトなツアーですから。
鼻は伸ばしてもチン伸ばさず、って感じです。

日本は寒いみたいですね?

ほんとは、さっき路上で見たボンバーギャルや、
昨日のあのお店のあんなボンキュボンお姉ちゃん画像を載せたいんですが・・・

 もちろん、セクハラで捕まるのが怖いので撮ってないんですよ~!残念っっ!!!


 いっき | URL |  10/26 19:52 - 編集 -

Re: みんなが寝静まった後…

じて通マンさん、こんばんわ!!

アワワ、アワワ・・・
 どちてミナサンそんなキタイシテルノ・・・(涙)

いやはや、もうホテルに戻ったら、
子供達より先に寝ちゃってますから・・・残念っっっ!!な状況ナノニ・・・シャチョサーーン。。。


 いっき | URL |  10/26 19:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろさん、こんばんわ~!!

確かに、お姉ちゃんはボンバーで綺麗で美味しそう?な外人さんが多いッス!!

にしても・・・ここは米国ですよ!!

きっとその辺プラプラ歩いてる一般人が拳銃持ってる国ですよね???

・・・いやいや、怖くて町中でパシャパシャとギャル画像撮れないッス。。。
   (大体ボンバーギャルの横には、入れ墨ムキムキマンが控えてますから)

 ワタシ ブジニ ソコクニ カエリタイ アルヨ。。。


 いっき | URL |  10/26 19:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ