鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 契り

いやー、おはようございます。

昨日は一大事が発生して、ローラ乗れませんでした。

何が一大事かって???

・・・

そりゃーもう。

091014.jpg

契っちゃったんですよ~~!!!!
昨日のブログで書いた、月9,300円の貸トランクルーム~!! ご契約~!!!!

やったー!

これで来週から、ジテツーデビューだ~!!!
 いったい、誰が年10マン円も払うんだ~!!!!

 (家族にはちょっと反対されましたけどね、危ないやら、何やら)


ま、細かい?ことはさておき。

ジテツーはMTB ('08TREK6000 日の丸号)の重い方で
ガシガシとトレーニングがてら走ろうと思います。
早速、今週末には整備しなきゃ。

寒さ対策服や、急な雨の時用に雨合羽買ったり、またお金掛かるなぁ・・・。
あと、会社になんて報告するか、100%ジテツーに切り換えちゃうか、
自動車保険の賠償特約を付加しなきゃ、生命保険も怪我保障のチェックだ、などなど。

課題も盛りだくさんですが。

とりあえず、やってみないと始まらないし!!!!
金銭的 or 体力的に続かなかったら、諦めればヨシっ!!!

意気込みだけは立派なところを見せて、
諸々の検討に入ります!!

じゃっ!!!

 追伸)今回のジテツー開始にあたり、精神的に相当な部分で
      じて通マンさんのブログが励み・参考になりました。感謝!


------------------------------------------------------------------------------
いつもコメントくださる多くのみなさんの力も、自転車続ける励みになってます!改めて感謝!
もちろん、クリクリっといつも↓局部を押してくださる方々にも、感謝感激雨濡れ濡れです!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2009/10/14(水)   08:50:15  |  未分類

コメント


どシェ~ッ!

おっと?会長ヤったスか?ヤったスね?
先っちょ作戦ぶっちスね?

サスガ!そういうコトなら応援致しますよ!

そうですかそうですか、そういう事なら解りました!
月イチのキャ○リサーチは、この不肖3太郎に
安心してお任せ下さい!
会長からのご指名とあらば、もはやお断りする
理由はどこにも見当たりませぬ!

しかし、日の丸TREKはカッコイイっすね~
MTBで往復40kmだと、毎日じゃなくても
かなりの体力UP!になるのでは?

頑張って!




 3太郎 | URL |  10/14 14:28 - 編集 -

こんばんはー
さっき間違えて、思わずTREKの記事にコメントしちゃいましたよ。
トランクルームデビューおめでとう!
たまには、TREK嬢にも勘弁してってくらいがんばって乗ってあげないとね。


 なん太郎 | URL |  10/14 18:37 - 編集 -

楽しくなりますね♪

自転車通勤おめでとうございます。
安全で楽しく健康にいきましょう。
泥除けにスリックタイヤにバーエンド…
いや~楽しみですね!
って間違えました?


 じて通マン | URL |  10/15 05:35 - 編集 -

やるしかありませんな。

いっき会長、おはようございます。

契ってしまった以上、もう後戻りはできませぬ。

やるしかありませんね。

いつの間にか、『アンカー投入』してたりして・・・。


 DICE-K | URL |  10/15 08:44 - 編集 -

Re: どシェ~ッ!

隊長、こんにちわ~!!!!

先っちょ作戦、めっちゃ惹かれたんですけどね!
もー、勢いでヤッちゃうタイプなんで、
 勢いで ○ンコ押しちゃいました!(チとかマを入れちゃいやん)

ご指名でリサーチって・・・
隊長も今は禁酒令が発令されているハズ!
ここはおとなしく、みんな仲良く、キャバは一時休戦ということで!!!!(力説)

MTBで40km・・・TREK買って一度もそんなに長く走ったこと無いッス、実は(笑)
ちゃんと会社にたどり着けるのか、甚だ不安ではありますが。。。
 契っちゃったんで、頑張ってみます!

応援ありがとうござんす!
 かなり長いお付き合いですが、隊長のコメント、いつも励みになってます!


 いっき | URL |  10/15 10:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん太郎さん、こんちゃーっす!

コメントはどっからイレてもOKですよ!

もちろん、自分もアブノーマルなとこからレス返しましたよ!
   注)古い記事ってこと

お祝い、あざーーっす!
 最近、しっとりしなやかな、和風 鉄子ちゃんばっかだったんで、
 重量級のアルミかちかちパツキン嬢に長時間乗るのは、
  ちょっとドキドキ!先走りそう。


 いっき | URL |  10/15 10:52 - 編集 -

Re: 楽しくなりますね♪

じて通マンさん、こんにちわ~!

いやホントにもう、じて通マンさんのブログがなかったら、
きっと自分には縁のない別世界、とジテツー諦めてたと思います。

バ、バーエンド?そっか、それもいずれ欲しくなるのか・・・。
 またじて通マンブログで勉強し直さねば。。。

実はじて通マンさんのブログで知った、zealのメガネもまだ諦めきれず。
 今月も既に財布からお札が居なくなりそうです。
  自分、購買欲、煽られ過ぎです。


 いっき | URL |  10/15 10:59 - 編集 -

Re: やるしかありませんな。

監査役、こんにちわ!!!!

そうなんです、ついに男女の契りを。。。

 もちろん、それがしも一人の武士として、
  契った以上は精一杯、責任を果たす意気込みでござる。(軟弱武士ですが)

う~む。バレましたか。

 たまにRNC7で通勤ってのも、気分変わって楽しそうだな~
  しかも、ローディな女性と通勤中に恋に落ちたりして。。。
   なんて、始まってもいないのにアレコレ妄想ちゅうデス!!!!!


 いっき | URL |  10/15 11:02 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ