鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

我が青春の

いやー、すっかりブログ更新が滞った。



先々週の3連休は、家族で上野の博物館に行ってました。


171016-1.jpg
カミサンが「運慶展」とやらのチケットを無料で当てたので、
家族全員でゾロゾロと上野まで出陣。

正直、仏像の良さなど全く判らなかった
なかなか楽しめた。(棒読み)

で、上野が遠くてグッタリで外ライド無し。



先週末は雨。土曜は小雨程度だったが、寒いので外ライド無し。

したっけ、罰が当たったのか日曜朝に起きてみたら、
片眼だけが真っ赤になってて、目ヤニも凄いことに。。。(ばっちくてスミマセン)


ソッコーで眼科に行ったら、結膜炎とのこと。
点眼薬を処方してもらい、家族に移さぬよう眼帯もゲット。


171016-2.jpg

で、子供らは開口一番、



171016-3.jpg

「カネキケンみたい」
「隻眼の喰種(グール)じゃん」


と、最近の子供っぽいリアクション(笑)
 注:東京喰種という漫画のネタです



アッシはどちらかというと、
ハーロックっぽい感じ が気に入ってたんだが(笑)

そんなんで日曜も、午前と午後にローラー乗ったのみ。
 しかも、キツいのを結膜炎のせいにして、追い込み不足w


さて、雨続きで全然外ライド出来んが、
そろそろ幕張スターライトクロスが近づいてきた。

いい加減、飛び降り・乗りや、担ぎ走りの練習をせにゃならんのだが、
我が青春のアルカディア号は、いつになったら出航できるのだ。

 って、今週末もまた、
 雨・あめ・アメの、QUEENアメラルダスだわ・・orz



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
あ、シクロクロスの練習なんで、
雨で悪路も走っとかなきゃ、なんですけどね。

その後の自転車清掃の手間を考えたら、
ついつい雨だとローラーに逃げてしまうわけで(笑)

こんなんで、今年のシクロクロスシーズン、大丈夫かいな?w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/10/16(月)   21:48:12  |  トレーニング
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ