鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

若さ、溢れ出る

さて、シーズンオフと称した肥え活な1週間も終わり、
そろそろトレーニングも再始動な予感。


KOHのDNS~先週木曜までの間、全く何も運動しておらず。
さすがにそろそろ身体を動かすか~と思った先週金曜は、
それでも自転車に乗る気が起きず、超ひっさびさにバーベルで筋トレ。

 重量下げて回数も減らしたのに、筋肉バリバリ痛い(笑)
 今シーズンはまじめにウェイトを続けよう。。。


で、翌日10/30(土曜)は娘の小学校運動会!

5時過ぎに起きて校庭の場所取りして帰宅したが(学校は家の目の前)、
ぜんぜん眠くなくて二度寝する雰囲気じゃなかったので、ローラーに乗る。

最後に自転車に乗ったのが、KOH直前の土曜の調子確認ローラーだったから、
まるまる1週間ブリの自転車かっ!!w


久々なので、ローラー専用機のタイヤに空気を入れる・・・と、
リアディレーラーのプーリー固定部品が。。。

171002.jpg

お、折れちょるっ! Σ(゜Д゜;)


 でも何も出来ないので、見なかったことにしてライドオン。
 どーせそんなに変速しないし、気にしない気にしない。


が、久々過ぎて心拍数トレーニングする気にならず、
なんとなくダンシングで1分ダッシュとかするのみ。朝50分、夕方40分だん。



んでーー。昨日は久々に朝練・外練!!!

チーム参加者が集まらないので単独練になりそうだったんだが、
バタバタと前日に参加者増えて結局、7名のチーム練に(笑)
 →ゆめ、タク、書記長、トシ、バシさん、サンベさん、アッシ


走力も落ちてるし、こりゃ軽く尾根幹+小山田周回で、
タク(ツールド沖縄100km完走を狙う学生)を鍛えるか-!と思ってたら。

まさかの、タクがメッチャ速くなっちょる! Σ(゜Д゜;)

若いって素晴らしい、驚異の成長でしたわ。
前回は小山田1周目でアヘアヘ言いながら千切れてたのに、
今回は全然離れない、息も余り乱れてない。すげーっ!

こりゃこの成長度合いであと1ヶ月頑張ったら
ホントに沖縄なんとかなっちゃうんじゃね?

で、タクに煽られて1周目は疲労。
2周目はチームの弾道ミサイル:バシさんが先頭牽いてヘロヘロに。

トレーニング再開初っ端から良い練習になりました、
だって帰宅後に、ソファーに寝そべった瞬間にハムスト攣ったもの(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は日曜のチーム練のあと、
シモーネ・チームジャージ(ワンピース)姿で
な、な、なんと、散髪に行ってきました!(笑)

っていうのも今まで散々、
「うちのチームジャージはエロいよー」って美容師さんに言い続けてたら、
「是非、次回はジャージ姿で来て下さい」って言うもんだから・・w

で「思ったよりエロくなくて普通にカッコイイですね」
って言われたのが悔しくて、髪切ってる間ずっと
シモーネの生い立ちからチームロゴの図解まで、
いかにエロいかを力説してました(笑)

にしても周囲の目が恥ずかしかった、
もう二度とジャージ姿で散髪にいかんぞ!(普通いかねーよ)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/10/02(月)   20:55:16  |  トレーニング
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ