鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

大中小の、中くらい

今日は朝からローラー。
30分弱、ダイエット走として廻すのみ。

からの、慌てて外出準備して・・・

170603-1.jpg

中学校の運動会っ!!
ピーカン で良かったが、良すぎて暑かった!w

長男が今年から中学生なので、我が家としては「初・中学の運動会」だったんだが、
小学校よりチャッチャと進行していく。
 運動って要素が増して、エンターテイメントが減った感じかな?(笑)

3年生の200m走とかは、もう一緒に走っても敵わない予感がするw

でヘロヘロ帰宅したとこからの~、 固定ローラー50分おかわり。
高回転で廻したのみだが、ちかれた。


これでやっと、最近見続けてた、
170603-2.jpg

アバターを見終わったぞw


そんなこんなでグッタリ。
さて、明日は和田峠練だ。晩酌して、はよ寝よ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
中学校の運動会になると、
レジャーシート敷いて観戦する家族もめっきり減ってきますね。

幼稚園の頃の、朝5時とかに
場所取り行列に並んだ過去がちょっと懐かしいなw

ってことで、今日は疲れたので、オチが無いけどオチマイ。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/06/03(土)   19:50:52  |  トレーニング
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ