鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

当たり屋

6月のMt富士まで何もイベントねーな~、つまらんな~
と思ってたら先週、テッシー君から



170405-1.jpg

「これ、出たいんですけど、どう?」とLINEが。



どうやら、最近流行りの Zwift っていうオンラインソフトを使って、

 レースしようぜ!
  4名1チームで1時間のローラー合戦だぜ!
   桜がマン開なのに敢えてインドアだぜ!
    密室で親父がイチモツを シコシコとコグぜっ!!

なイベントらしい。


よく見たら、「募集は3チームのみ」だって。

Zwiftって最近、流行ってるよね。
それなのに3チーム限定って。

絶対に100チームくらい応募があるよね。
そんな アッシが女子アナ試験に受かるくらいの狭き門なら、
選ばれることも無いダロ。 (そもそも性別が・・・とかはJAROへ)

と軽い気持ちでOKしたら。



昨日LINEが。




170405-2.jpg

お、テッシー君からだ。


ん?


色々細かい字で書いてあるぞ?



。。。ん?




んん???




170405-3.jpg

えっ!マジで?! エェッΣ(゚Д゚;)

 どんだけ引きが強いのよテッシー君っ!!


ということで、勝負師テッシー君が見事、
3チーム限定の当たりくじを引き当てちゃいました。

 今週末、人生初のZwiftを楽しんできます。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は前からZwiftって気になってたんだけど、
月額$10 がネックとなって未体験。(ブロックポイントそこっ?!)

どんなもんか試す良いチャンスだすわ。

でも自転車はフラットペダル限定らしい。大丈夫かな?

あれ、そもそも、チーム4名で自転車のサイズやポジションどーすんだ?

あと、Zwiftって体重データから、パワーウェイトレシオを計算して
速度に繁栄してくれるんだよね?それってチーム戦でどうなるんだろ?

などなど疑問に思った皆さん、アッシも勿論、判ってませんw
週末の体験記を、乞うご期待!!

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/04/05(水)   21:23:22  |  レース
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ