鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

恋しくて泣きたくなる そんな夜はOhブルース

ようやく風邪?更年期障害?の体調不良から脱してきた予感。

先週中盤の↓
メディオ狙い走10分 :229W :平均心拍161bpm
↑これが、三途の川を渡ろうかっちゅー位に苦しくて恋しくて(どっちだよ)、
 荒い呼吸を通り越してもう、泣き声ダロ!っちゅー慟哭をあげて10分耐えたんですが、


数日後の↓
メディオ狙い走10分:244W:平均心拍170bpm
↑こっちは平均心拍10近く高いのにそんなに辛くなく。

雨の土曜は、165拍で30分頑張れたし。

※注※
 毎度の事ながら、上記ワット数は
 平均時速をミノウラHPの変換グラフで出した仮想値です!
 パワーメーターなんてセレブな機器は持ち合わせていないのでw




ということで、先週日曜は晴れたので朝レーーン!

時間長めに尾根幹を徘徊しようかと思ったら、
出掛けにスマホの「ソフトウェア更新して」をポチったら
そっから延々とOSアップデートが始まってなかなか出発できず。

んなことしてたら、
フリータイムが 休憩時間より短い 1時間半しか無くなっちゃった。



で、とりあえず
170403-1.jpg
小山田を1周だけでもイクっ!と気合い入れた矢先、
まさかの小山田緑地内が通行止め。

警備員さんに「邪魔なロードは住宅街をノンビリ迂回せよ!」と言われ、
そっから思いっきりロストマイウェイ。(地元直近なのに・・・)


なんとか日大三高手前の交差点に復帰できたけど、
迷ってる間に心拍数が下がりまくって、トレーニング意欲激減。

なんとなくダラッと病院坂を登って、時間切れで帰宅だわ。


170403-2.jpg
尾根幹の桜の開花は、もうちょい先かな?



でこの後、床屋の予約入れてたので、
急いで床屋行ってアソコの毛をバッサリ切って、
そっから急いで帰宅しての、義弟ファミリー来訪でマッタリ過ごす。


朝のプレイが物足りなかったので夕飯前に軽く固定ローラー乗ったが、
アレコレ疲れててあまり追い込めず、SFR風な練習のみ。



あれ? えっと、今日は何が書きたかったんだっけ?

 とりあえず、体調は回復基調。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
暖かくなってきて、皆様のブログでも
伊吹山や八ヶ岳などのイベントへの参戦記事が増えてきましたね!

アッシはMt富士(6月)と乗鞍(8月)しか申し込んでないから、
しばらくは近い目標もなくシコシコとローラー廻す日々ですが。。。

このシコシコ期間であまり体重増やさないようにしなきゃ。
(というか正月以来、増えたままの体重をどうにかせねば・・・)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/04/03(月)   21:34:02  |  トレーニング
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ