鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

過去、最短?ホーケー

しまった、風邪ひいた・・・

 木曜夜くらいから、寒気がして怪しかったんですが。
 今朝から鼻水ダーダー。ノドも痛い。

今日はテンポトレーニングの日だったのに、自転車乗れなかった。。。
しかも明日は野暮用で、朝から自転車で立川まで行かねばならないのに。

ってことで、もう寝るばい。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
このブログ始まって以来、最短の記事だって?ほーけぇ、ほーけぇ。
ま、たまには、こがな日が有ってもええじゃろー。

さっき風邪薬を飲む前に、
ワインをボトル半分呑んでしもーたのは内緒じゃけどのー。

寝よ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/31(土)   21:32:42  |  ロードバイク
ロー○ー de リコール

昨夜も自宅廊下で、
ピンクなロー○ーをぶぃんぶぃん唸らせてましたが。


ネットでこんな記事が↓

150129.jpg
   ネタ元




え~!???

 ARION MAGって、
 アッシが使ってるローラーじゃん!!

と思ったら、
「2013年1月以前にご購入されている場合は、
 その製品に問題はなく、交換対象外となります。」



ほ、良かった。
アッシが買ったのはもっと前だから大丈夫だ。


にしても、
このローラーはWiggleで買っちゃったので、
もしもリコール対象だったらどうすれば良いのかな?


近所の自転車屋さんで受け付けてくれるのかな?
 いや、正規輸入品じゃないからダメっぽいな。

Wiggleに自分で送付??
 送料は?自腹だったら高そうじゃん!!
  っていうか、そもそも海外発送ってどうやるの?

いや、きっとアッシの事だ。

 例によって 見なかったことにする に違いない。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
アッシが買った頃のこのローラー、
為替の影響か、かな~り国内正規品より安かったんだよな-。

最近Wiggleを見てるとそこまで差額大きくない気もするが、
やっぱ自分で修理出来ないものは近所のショップで買うに限りまするな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/29(木)   21:05:47  |  ロードバイク
シブ○キ隊?

シモーネLINEでも流しましたが・・・


 ザ・激シブ!
 どうしちゃったno? 半袖と違って地味なオトナの魅力マン点!
 いや~ん、コレ着て老若男女みんなモテまくりぃ~


 ウィンドブレーカーのデザイン が無事完成!(前置き 長ぇーよ)


メンバー各位、デザイン完成までご協力あざッス!


150127-1.jpg
※クリックで○ッキくなります。

今回は、
お蝶・書記長・sambeさん・アッシの4着予定なので、
いつものウエイブワンさんじゃなく、
3着からオーダー可能なバレットさんにお願いすることにしました~!



3月末には出来るかな?
 追加注文もまだ受け付けてまっせ~。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
テッシー君もこのウィンドブレーカー着て、
早くこっち側に来なさい!(笑)

他にも全国津々浦々にいらっしゃる、
シモーネ予備軍のみなさん、
この機会に是非 下半身丸出しで 入隊を!! >詳しくはこちら超過去の記事


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/27(火)   22:23:38  |  ロードバイク
小山田周回 de リハビリ走?

昨日は、家族が歯医者に行った隙に3本ローラー。

○ンポ、○ンポ! と呟きながら
テンポトレーニングで少しでも時間を延ばそうと、
心拍160BPM付近を維持して気合いで走ってたら

いつのまにか1時間40分超え!
 暇なのかっ?俺!w


で、脚にも結構きてたので「明日は回復走程度だな~」
と思ってたら、書記長から朝練のお誘い。

 書記長も膝痛で、リハビリライド希望らしい。



150125-1.jpg
んじゃ、出前いっちょう行きますか~!

いつもより早出。
 やっぱ待ち合わせすると、早起き出来ますなぁ。



いつものローソンで待ち合わせ。
今日はすんごい人数のローディさんが繰り出してました。

150125-2.jpg
おぉ!
書記長、おニューのデュラホイールのシェイクダウン!!




早速、尾根幹をシコシコ走ります!


んで、今日は女子大も過ぎて、
色んなローディさんが走っているという噂の

小山田周回コース を目指します!!




走ったこと無いルートで 且つ 生粋の方向音痴なくせに、
前日に何も調査・準備しなかったことをサラっと忘れて、
ヤマダ電機の先で脇道にGO!!



150125-3.jpg

150125-4.jpg
急に、長閑な風景になったぞ。合ってるのか?道順?


150125-5.jpg
長閑な風景をブログネタに撮影する書記長を撮影。



150125-6.jpg
道が合ってるかよく判らないうちに、最初の登り坂登場。
町田メモリアルパークとやらの脇道。




んで~、地元の感を頼りに走ってたら~。



 迷った・・・orz



150125-7.jpg
どうやら、「尾根緑道」のここを左折しなきゃならなかったらしい。

こっからは、ナビ操作に馴れた書記長にルート確認をお願いし・・・


日大三高の脇の激坂や、病院の横の激坂をヒーヒー登りながら。。。


150125-8.jpg
南野のセブンに無事帰還!!

楽しいルートでした。

登りを長目に楽しむなら、逆回りの方がキツそうかな?
 次回、試してみよう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
回復走、といいつつ
登り坂がくると張り切ってしまい、
全然回復走にならず。

最後は結構、脚が攣りそうになってました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/25(日)   13:49:53  |  ロードバイク
濡れないために・2

さて、前回の記事でちょろっと書いた、

 シモーネ 「シブ地味!大人のウィンドブレーカー」 計画ですが。


・・・




デザインできたっ!



前から~
150124-1.jpg

   どーーーん!!
      ※クリックでデッカいどー!な画像になります




後ろから~
150124-2.jpg

   どどーーーん!!


ウィンドブレーカーなので、
「レース前のアップ」 とか 「寒い日の身体が温まるまで」
に着ることが多い = 直ぐ脱がれてしまう、ということで。

テーマを
 わたし、脱いだらスゴいんです としてみました。(古っ!)

和の達人は、
シモーネロゴを隠し気味にして「脱いだら本番やで~」な雰囲気を醸しだし。
且つ、細かい柄を控えめにして大人の渋さを演出してみました。

 これにより、硬派シモーネロゴの タマタマとカリ 車輪と顔が苦手なメンバーも
 安心して暮らせるデザインとなっています。


 書記長、硬派シモロゴも絶妙に隠してます!!
 sambeさん、オレンジも加えてみましたが、いかがっ!?
 お蝶、小さいロゴは、「多い日も安心」の軟派シモロゴ!!

みなさん、ご検討よろ。

 この機会にシモーネ入隊検討中の人も、是非!(いねーよ)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いつもは「ウエイブワン」さんにジャージ作成をお願いしているのですが、
最低オーダー枚数が5枚から。

今回は5人集めるのが厳しいかも~と諦め気味でしたが、
「バレット」さんが最低枚数3枚でOk、ってことを発見!!

今回はバレットさんでお願いしようかと思ってます~。
 お蝶は確定してるから、最低あと1人っ!!

え?またアッシが2着購入?
半袖シモジャーも、なんやかんやで
軟派・硬派あわせて既に5着も持ってるんですが(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/01/24(土)   12:04:30  |  ロードバイク
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ