鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

グロ注意

元旦&3日と、帰省先でシューズを持ち込んでジョギングし。

140105-1.jpg

今年のヒルクライムレースは、ひと味違うでぇ!」的な

  スタートを切ったハズの2014年でしたが。




今朝おきてみると、
足が血だらけでした。

140105-2.jpg

はれ? な、なんで??
 せ、生理か!??
 (訳者注:そんなはずない)



どうやら昨夜、寝る前に脱衣所で、
床に転がってた電球を踏んづけて割った模様。


140105-3.jpg

昨夜、これが足の裏に刺さってたらしい・・・・・・


ということで、結構な出血で、
傷口が開くのが怖くて
姫はじめ・筆おろしの初ローラー台できず。


いきなり初っぱなから前途多難な
2014年シーズンのスタートなのであった。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、夜、何かを踏んづけたのは覚えてたんですよ。んで、
脱衣所(洗濯機の横)だったし、
電気つけて無くて暗かったし、
酔ってたし(かなり)、
なんとなく感触から

「ありゃ、洗濯バサミを踏んで壊したな」

なんて軽く考えて
足の裏のプラスチックの破片(と昨夜は思ってた)を手で払って
そのまま寝たんですが。。。

起きてビックリ、部屋が血なまぐさかったです。

※ちなみに2枚目の画像は、
 ガラスが刺さってたのとは反対側の足です。。。
 刺さった側は更にグロく、とてもブログでお見せできず。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/01/05(日)   18:56:20  |  ロードバイク
謹賀新年

みなさん、あけまして
 ○めでとうございます!!(伏せ字にする意味なし)

今年は広島に帰省し、
田舎で正月を過ごしております。

 ブログもマメに更新しようと思っているのですが、
 なかなか筆が進まず。。。

ということで、今年もきっと
ボチボチ更新となると思われますが、
細々とでもブログは続けてイキますので、
よろしくお願い致します!


140101.jpg

大晦日に呑みすぎて、日の出はモチロン見れず。
かわりに、ジョギング中の公園から見える初夕日でぃす!

 海を望むこの景色、なかなかです。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
追伸)
自転車は持ってきてないけど、
ランニングシューズは持ってきたので
正月からシコシコと走って、
徐々にヒルクライムレースに向けて本腰イレてイキまっせー!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/01/01(水)   18:28:26  |  ロードバイク
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

12 | 2014/01 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ