鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アラ出たの?

いやーー、気付けば3週間もブログ更新滞ってんじゃん!

 ※コメント頂いた皆様、
  返信遅くなり大変申し訳ありません。。。


いやいや、サボリーマン代表のくせに
夏休みとらずに仕事してても良いのでしょうか?

しかも帰りが早かろうが遅かろうが、
毎日晩酌で酒呑みまくり。

で家族はまだ広島に帰省してるもんだから、
家では洗濯したり、皿洗ったり、ゴミ捨てしたりとバタバタ。
 オマケに先日、洗濯機壊れて修理するハメに。
 シシ神さまに祟られた??(※前回参照)

・・・お陰ですっかり自宅のPCで
   AV鑑賞する機会が激減。
   Webサーフィンする機会が激減。


 で、モチロン、
 ブログ更新してなかった3週間は自転車も乗らず。。。



ってことは、ってことはですよ。


そう、こういう荒んだ生活してる場合、


 で、で、出るんですよ、奥さん・・・
 
 
 なにがって?
 
 
 いや、そりゃもー。
 

 お盆は明けたとはいえ夏だし。
 
 
 そりゃ~、もぅ、出まクリですよ。。。


・・・



腹が



はい。タルみまくった生活だったので、
腹が出てきちゃいました。


ってことで、昨日は早めに帰宅し、
珍しくローラー台。(ちょっとだけね)



100824-1.jpg

今朝は久々に15階職場まで階段登り。



まだまだ仕事は納まりそうにありませんが、

またちょっとずつ体力つけて、

ブログも更新頑張っていかんといけんわーー。


ってことで、久々の~。。。




じゃ!!





【昨日の自転車】=============================

 室内de3本ローラー
 乗車 時間:35'25
 速  度 :平均23.8km/h MAX27.6km/h
 ケイデンス:平均96 MAX110
 走行 距離:14.05km
=============================================

いやいや、久しぶり過ぎて、なんだかブログまでグダグダだ。
おまけにシモネタ壊滅状態だし。こんなネタですみません。。。

皆さん、猛暑の中も外でガッツリ走ってるんでしょうか??

 また皆さんのブログ訪問、徐々に再開してイキたいなー。
 って、おっといけね、まだまだ仕事中だった!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/08/24(火)   22:29:54  |  ロードバイク
玉?

さ~、いよいよ多摩湖ポタポタも最終章でつよ!


さて、弟子のおかげで珍しく迷わず目的地に到着。
そのせいか、なんだかちょっと物足りない感じ。

こりゃ~いっちょ、多摩湖の周遊道でも走ってみっか~!

 多摩湖の周りは、歩行者&自転車専用の周遊道があります。


周遊道脇はうっそうとした森?みたい。

100803-5.jpg


なんか、もののけ姫 初めって感じ?


周遊道をポタポタしていると、突然 シモセンサーがビンビン鳴り出します。

慌てて停車!



100803-4.jpg


たまこじんじゃ?


 た、玉?


  多摩湖なのに玉っ??


これは日本男子のゴールデンボールに多大なる効能あるに違いない。


 つかもぉぜ!ゴールデンボール!♪

 思わず口ずさんでしまいそうでぃす。



で、気を取り直して、また もののけ道をGo!


100803-6.jpg




 はぁりぃつめたぁぁ~弓の~♪(裏声でお願いします。)



森の脇はちょっと涼しぃ~。既に16時過ぎてるし。




 ふるえるつぅぅるよぉぉぉ♪(しつこいですが、米良美一風で)





100803-7.jpg



 もののぉけぇたち~だけぇぇ♪(もういい?)



と、多分7~8kmは走ったでしょうか。


100803-8.jpg


ちかれたので、またちょっと休憩~


で、帰りもあまり迷うことなく
途中コンビニで腹ごしらえしながら。


100803-9.jpg


19時半にようやく帰宅しましたとさ。


この日は書記長に遭遇も出来たし、
そこそこの距離走れたし。

 普段独りではあまり休憩とかも無く走ってるんで
 サイクリング気分で楽しめますたー。


いや~、こんな時間まで自転車外出が出来るなんて。


 独身貴族バンザイ!(注:期間限定)




じゃ!!




【日曜の自転車】=============================
 多摩湖までポタ)
 乗車 時間: 3:19'49
 速  度 :平均17.4km/h MAX51.8km/h
 ケイデンス:平均74 MAX199?
 走行 距離:57.9km
===========================================================

世の働くお父さま、みなさまにおかれましても、
家族が帰省して独身貴族マン喫されておりますでしょうか?

さーて、今週末はどこにイこうかな~。

庄屋か、養滝か、ワタミか、つぼ八か。。。って、何故にそっちぃぃぃぃ?(裏声で)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非
ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------








------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2010/08/05(木)   08:45:16  |  ロードバイク
タ  マ・コ

さてさて、前回の続きです。

多摩サイで書記長に遭遇した後、
なかなか来ない弟子を迎えに、更に下流へ。

10分位走ると、下流側からヒ~コラ、ヒ~コラ弟子がやってきました。

 ・・・日焼けが苦手らしく、炎天下で既にバテ気味だし


で、Y's横のセブンイレブンで涼んでた書記長に再び挨拶しながら
(詳細はこちら
本日のポタ行き先を検討します。


この日は密かに荒サイまでの地図を忍ばせており。
(密かに、と言いつつ、大量の地図が
 ジャージのポケットから2/3がエロ飛び出してましたが。)


が、この時点で既に14時を大幅に過ぎてたんで、

弟子と今から荒川目指してたら帰りは深夜。

 帰路途中で遭難必至です。


とはいえ、またまた多摩サイ往復じゃな~
ってことで、約1年ぶりに、タ マ・コに行くことに!
(ん~、シモも進化してね~な~、俺。。。詳細はこちら

前回はイキも帰りも道に迷いましたが、
今日は方向感覚良い弟子が居るから大丈夫でしょう。


 って事で、弟子の指示の元、ズンズン進みます。



  ズンズン



  ズンズン




100803-1.jpg


 って、なんか怪しげな人形の前を自転車押して歩いてますけど


 ズンズン


 ズンズン


100803-2.jpg


 って、昼間から心霊体験出来そうな地下道歩いてますけど


大丈夫か?弟子



でもあまりの暑さで思考が止まってるので、
 そのまま弟子に操作されてると~


 ズンズン


100803-3.jpg

おぉ!一度も迷わず着いた!

す、すげぇぜ!弟子!


ってことで、イキだけでまたえらい長文だ、
いかん、始業のチャイムが鳴ってしまう!


ポタ記録は次回も続き、全3部作ってことで(笑)




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
え?ポタ1回を引き延ばし引き延ばし、
ブログ更新回数かせいでるだろ?ですと??
いやいや、そんなことないのよ、そんなことないのよ。

だって、あと6枚くらいまだブログ用画像残っちゃってるし、
これ全部載せてたら超長文になっちゃうし、

 それよりなにより部長がさっきからこっち見てるしーーー!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2010/08/04(水)   08:47:23  |  ロードバイク
シモシモ

暑いっ!なんか最近、メチャメチャ暑いっ!

ってことで仕事も相変わらず忙しそうなので、
自転車乗ってなくブログ更新も滞り気味。


こりゃイカ~ん!

 何故なら・・・

  昨日の日曜AMに、帰省する家族を
  新横浜まで送ってったので・・・


おぉ!1ヶ月限定の独身貴族


ってことで~

新横浜から帰宅し~の

ちゃちゃっと昼飯済ませ~の

弟子に 「多摩サイ集合ね!」 と メールし~の


灼熱の午後2時に~


100802-1.jpg


行ってきます!



・・・と意気込んで出発してみたものの。


 やっぱアチィ~

  アブラゼミが鳴いてるし~

   弟子が待ち合わせに来ね~な~

    くそー、暑さで倒れてんじゃねーか~?ちょい下流に迎えに行くか~


と、 汗ポタポタ垂らしながら多摩サイ走ってると・・・

 前から片足ペダリングで近寄ってくる怪しい対向車が・・・


  なんか俺と同じジャージ着てるし。

   ・・・


   ん?

   同じジャージ?


  ・・・


シ、シモジャー?


・・・


100802-2.jpg


じゃん!!

書記長あらわる!


いや~、自転車乗ってて初めて、
(偶然に)知ってる人に道で出会ったのでビックリ!


 しかも、シモーネ同志!



なんかイッパシのローディになった気分です(笑)

って~ことで、

嬉しいサプライズを取り急ぎブログに書きたかったので、
 なんと、この後のポタポタ本編は次回に持ち越しっ!(笑)




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いやー、今までみなさんのブログで
「多摩サイで○○さんに出会った」とか
「荒サイで△△さんと挨拶した」とか
書かれてるの、ちょいと裏山鹿ったんですよね~。

さー、これでいっぱしのローディか??
景気付けにいっちょー、ワイン空けちゃおう~!!
(なぜ景気付けに自転車乗らないかは、永遠の謎)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/08/02(月)   12:25:30  |  ロードバイク
simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2010/08 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ