鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

皮かむり

NARIKIステージが明後日なので、
今朝はパワーを気にせず、筋肉にあまり負荷掛けないように。

心拍数をレースレベルまで上げるよう高回転で・・・っと。


今朝のローラー
10分 : 心拍数 152 : ケイデンス 90 : 219W



って、全然、心拍数があがらねぇっ!(゜Д゜;)


 な、なんで?
 もう明後日はナマ本番なのに


い、いや、これはきっと、

「こんなレベルじゃ、もうドキドキしないわよ。
 ナマ本番じゃないとトキメイてあげないんだから


と、アッシのハートちゃんが本性を隠してるに違いない。

 そして明後日のNARIKIステージでは、
 その化けの皮を剥いで、すんごい本性を現して大活躍してくれるに違いないっ!


うん、そーだ、そーだ。
 何事も前向きに考えよう(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
まさか本番でもこの程度しか心拍数あげらなかったりして・・・
と、ちょっと不安になりましたが。

そんな事を考えてたらホントに上がらなくなりそうなので、
明後日はmy心臓の大化けに期待することにします(笑)

さ、今日はアドレナリン飲んで寝ようっと(そんなサプリは無い)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/05/29(金)   23:21:33  |  ロードバイク

コメント


こんにちは

天気予報良くなってきましたね!

本番はズル剥けで頑張って下さい(笑)


 ヒロシ | URL |  05/30 06:29 - 編集 -

Re: こんにちは

ヒロシさん、こんばんわ!

明日は雨は午前中、降らなそうなので一安心です。
でも今日の試走で既に脚がヘロヘロなので、そっちがヤバいです!(笑)

こーなったらもう、
 皮ムキまくって、イキまくってきます!!!


 いっき | URL |  05/30 21:54 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ